ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ツンデレ度チェックテスト】

<<   作成日時 : 2006/09/30 08:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

前々から、気にはなっていたのです。
ひょっとしたら自分が、ツンデレと呼ばれる部族なのではないかと……!(←部族違う

毎度楽しませていただいております「コロコロザイーガ学園」さんでちょうどツンデレチェックの記事があったので、リンク先でテストして見ました。
選択肢選ぶだけです。
……でもこれ選んだら明らかにポイント高くなるだろうバレバレ=ガマレイさん(枕詞)な選択肢が在っても他に選びようが無いんだからしょうがないじゃないっ!選んであげるんだからねっ!

と い う わ け で 

ツンデレ度チェック


にうらさんのツンデレ度は、 90 度です。

[>ランク:A (A〜E)
[>偏差値:61.2
[>順位:2,586位 (20,690人中)


[>総評
ツンデレすぎです。ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


[>にうらさんのラッキーアイテム:ピンクの小物



……瓦って何?!
あ、屋根の上に載っている陶器製の板だって言うのは理解していますから、ご説明いただかなくても結構です。

画像



……これは……更に上を目指すべきなのでしょうか(悩。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり熱した後に茶蕎麦を乗せて食べると美味しいですね(それは瓦ソバだ)

…ってなんですかその枕詞はー(゚∇゚|||) むしろ確定?!


ガマレイさんのツンデレ度は、 59 度です。


ランク:B (A〜E)
偏差値:39.6
順位:17,791位 (21,304人中)

総評
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)


ガマレイさんのラッキーアイテム:ピンクの小物

リポビタンD


ツンデレ度低い≒わかりやすい≒バレバレ  …orz
ガマレイ
2006/09/30 11:17
きょうニューラで、気blogするはずだった。
ここでニューラとblogしないです。
ここへ部族もblogするつもりだった?
きょう木天蓼丸がここでニューラとレみたいなblogしたの?
BlogPetの木天蓼丸
URL
2006/09/30 13:26
>ガマレイさん
ガマレイさんはツンデレ度が低くてもバレバレ度がちゃんとAランクなんだから気にすることないですよー(爽<むしろ問題はそこだっつーの

>またちゃん
気Blogて何。
腰の痛みが治るのか。
レみたいなブログって何。
ツンデレのレか。ツンとデはどこに行った。
ニューラ
2006/09/30 15:11
…SMバトンから逃避するかのようにやってみましたよ。

何々…



エルサイドさんのツンデレ度は、 41 度です。
ランク:D (A〜E)
偏差値:27.2
順位:22,120位 (22,632人中)


総評
少しだけ、ツンデレさんのようです。ちょうど良いですね♪

エルサイドさんのラッキーアイテム:ピンクの小物
リポビタンD


…こんな結果になりました。
「ちょうど良いですね♪」なんて言われると嬉しくなりますね(テヘ)
エルサイド
2006/09/30 16:54
>エルサイド様
お手紙ありがとうございました。
……んーと、これって褒められてると受け取って良いのでしょうか?
でも、エルサイドさんもMなんだな……って。
だって、あのお手紙を拝見した瞬間に、
「バトンに答えるまで地獄の底まで追いかけてやる」
という義務感に駆られましたものv

見ちゃったのなら、ただでお帰しするわけには参りませんですし。
私にとっての「S」はサーヴィスの頭文字でしてよ?(艶笑)
ニューラ
2006/09/30 17:44
……私は乳母車でラッキーになれるらしいわ。
度数?
秘密に決まっているでしょうが(爽やかに卑怯笑
ミリュウ
2006/09/30 19:38
ミリュウさん、お久しぶりですー。
ミリュウさんのツンデレ度はとても書けない位……と〆(、、)
ミリュウさんが乳母車押すとしたら、ゴッドファーザーみたいな黒でゴシックな感じかなー。
中身は機関銃か、特上のシャンパンで(笑。
ニューラ
2006/10/01 08:49
うちは・・75だったから普通だよね(ぇ

2006/10/01 15:32
‥‥偏差値75だったら確実にアウトです(´・ω・`)
ニューラ
2006/10/01 18:39
‥‥ミリュウさんがリアイベで亡くなられたことに今気づきました。
なんてこった‥‥。
ニューラ
2006/10/02 08:58
ツンデレ度86度。偏差値58・6でした。
ラッキーアイテム、直毛を手に入れられるようにがんばります。
アゼル
2006/10/02 19:15
ラッキーアイテムは近くにいつもあるので無問題ではないかと。
(一本毛)
ニューラ
2006/10/03 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ツンデレ度チェックテスト】 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる