ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の告白占い

<<   作成日時 : 2006/10/10 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

たぶんごきげんようか何かで紹介されてたので。
告白の決め台詞に例えてタイプ分けする占い。
そのときのゲストが皆して「合ってるー!」って言ってたので印象に残ってました。

愛の告白占い

にうらさんは誰よりも君を愛してる です!

● 誰よりも君を愛してるさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。


‥‥あってる気がする。
スルーすりゃいいものを、突っ込み入れないと気がすまなかったりね(汗。


ちなみに背後の場合。
にうら背後さんは幸せにするから… です!

● 幸せにするから…さんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。


すいません正しいです。
頭固いです‥‥OTL。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ガマレイさんはI love you. です!

● I love you.さんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。


しっぺ返し…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ガマレイ
2006/10/10 17:48

オパールさんは俺じゃ、だめ? です!

●俺じゃ、だめ?さんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。

「……私じゃあ、ダメかな?(上目遣い)」
結構恥ずかしいな……(*ノノ)

あーでも、占い自体は結構あたってる気がする。
足元おろそかになりがちとか(笑)
オパール
2006/10/10 20:32
ガマレイさん、告白も英語っすか。さすがオゥラァーイの人だわ。
そして上目遣いのオパールさんはごく自然に想像できました、何故か。

キャッ(*ノノ)
ニューラ
2006/10/11 09:33
アゼルさんは幸せにするから…です!
ハイゴさんとご一緒ですね。
アゼル背後さんはI love you.です!
ガマレイさんとご一緒です。
主体性がないというか、なんというか…
アゼル
2006/10/11 15:26
Pは・・俺じゃ駄目・・?
P後ろは・・もう君を離さないv

2006/10/11 23:03
アゼルさんの、いい方で当たってる気がするとです。
Pちゃん(何)は、PCが控えめな感じで背後さんが実はイケイケなノリ‥‥?
ニューラ
2006/10/12 23:03
凄く遅レスですが(爆)
俺じゃ駄目は、向上心が高く頑張りやさん。
後ろは、思いやりがあり優しい・・(ぇ)

と実はPちゃんが積極的で、後ろは逆だったりします。
Pの影
2006/10/23 20:02
いやいや、表に見えることだけが全てじゃないのですよー(爆。
ていうか、占いって結局「当たるも八卦」の一言に尽きてしまいますね(^^;
ニューラ
2006/10/25 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛の告白占い ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる