ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS Moonlight Serenade

<<   作成日時 : 2006/10/20 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

(Glenn Miller/ Mitchell Parish)

I stand at your gate
And the song that I sing is of moonlight
I stand and I wait
For the touch of your hand in the June night
The roses are sighing a moonlight serenade

The stars are aglow
And tonight how their light sets me dreaming
My love, do you know
That your eyes are like stars brightly beaming ?
I bring you and sing you a moonlight serenade

Let us stray till break of day
In love's valley of dreams
Just you and I , a summer sky
A heavenly breeze, kissing the trees

So don't let me wait
Come to me tenderly in the June night
I stand at your gate
And I sing you a song in the moonlight
A love song, my darling
A Moonlight Serenade

 * * * * * * * * * *  


あなたの家、門の前で
私が歌うのは月の光の歌
六月の夜 あなたに触れて欲しくて待ってる
私はバラの花束になって
あなたにささやくの ムーンライト・セレナーデ

星が燃えて今夜
私はふわふわ夢の中
大好きなあなたは知ってるのかな、
あなたの目って澄み切った星の光みたい

夜が明けるまで一緒に夢の中
愛の川辺で迷子になろう
二人きり、夏空の下
心地いい風が吹いたら、木々もざわめく

だから私を一人にしておかないで
6月の夜、そっと私を迎えに来てね
とびらが開くのを待ちながら
私は歌うよ、月の光を纏って
ラブソングをね、だいすきなひとに
ムーンライト・セレナーデ




* * * * * * * * * *

気の急くことの多い今日この頃です。
ネスカフェのカフェオレのおまけでミニCDがついてて、思わず買ってしまいました。
おまけに弱い消費者心理一直線。
歌い手は小野リサさん
優しくて、程好く甘い歌です(歌詞はベタ甘かもしれませんが)。


BEST 1997-2001

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーヒーが好きなので
ネスカフェゴールドブレンドでおまけにCD付いて売ってたので思わず買ってしまいました。 おまけに弱い、消費者心理の固まりな人間です(笑。 最初はそのとなりにある別のインスタントコーヒーが、コーヒーカップ付きで売っていて、それを手に取ったのですが(色が麹塵(きくじん)という、古きよき緑色だったのです)、CDと目移りしちゃいまして。 CDは2タイプ(ちなみにカップの方も麹塵の他に柴色という藁のような黄色がありました)あって、癒し系音楽がそれぞれ数曲ずつ入っているものでした。 そういえば前... ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2007/05/02 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの歌の小野リサさんのCDもってるよー♪

個人的には歌詞がベタ甘いところも好きだったり(笑
オパール
2006/10/21 23:53
前々から欲しいと思ってながら買ってないCDの一つなのですOTL
日本語じゃないと歌詞の意味わからないけど、直してみると砂吐いちゃったりするんですよね(笑
ニューラ
2006/10/23 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Moonlight Serenade ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる