ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆小休止のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2006/10/24 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

明日からちょいと旅に出ます。
というわけで無限のファンタジアへのアクセスは相当控えめになると思われます。
思われるだけで実際どうか不明なのですが(爆。

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--

リアルでの説明もブログ内のどこかに一応書きますが、……めっさ暗すぎる(DV、児童虐待に言及している)内容なので、18歳未満の人と、人生に希望のある方は読まんといてください(苦笑。
今まで経緯を説明して鬱入った知人が数名既にいらっしゃいますので。
逆に全く縁もゆかりもない人だったら、案外面白いかもしれません(笑。ほら、他人の不幸は蜜の味って言うじゃないですかー(爆。
ただ、読んで感想を言うのは控えて頂いた方がいいかなと。私だけではなく全てのこういった文章に対しても、安易に意見を言うことが、あなたが二次虐待(セカンド・アビューズ)を行ってしまうことに繋がりかねないからです。

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--

詳細を言わずに愚痴だけこぼしてしまった方も多いので、そういう方で知りたい、という場合を想定して今回の記事を書いております。
読んだにしろ、恐らく「がんばって」しか言うこと無いと思うんですが、それ、心からお断りします。
これ以上頑張れって、私に死ねと言うですか(笑。

「偉い」っていってくれた人もいます。
でもね、こういう例って、世の中に星の数ほどあるわけで、うちだけが特別ということは無いと思うんですね。死なないように頑張ってはいますが。
偉いとか言わなくて良いので、もし自分が誰かを踏みそうになってるときはちょっとだけ気をつけてあげて欲しいかなと。
あと危惧してるのは、背後がこういう状況だからニューラさんはああいうはた迷惑な痛い行動したんだーみたいに思われると、ちょっと(´・ω・`)
ニューラさんが痛い行動するのは背後が普通に痛い人間だからです。
そこのところは何卒お間違えなきよう。
アホやらかしたときはちゃんと突っ込んでいただかねば、困ります。
……対応できるかは別として(マテ。

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--

今まではリアルの暗部の話は別ブログに呪詛のように書き溜めていたんですが、今回はとうとうこちらの「表」にも影響出てしまいましたから。

当座のアクセスは最低でも数日に一度ペースは保てると思うのですが、その後がちょっとまだ予定が立たなくて(==;
最悪の場合には、凍結とか引退という事になりそう。
……ランドアースの世界には(といいますか、主に特定個人NPCさんを中心に)未練ありまくりなので、なるべく回避できるように頑張りますが。


そんなわけで、しばしのお別れ、なのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ん、教えてくれて有り難う。

オレは、いつものあの場所でニューラの帰りを待ってるよ。

オレには願うしか出来ないけど、いつものあの場所で一生懸命、願ってるよ。

『再び逢えるときには、ニューラとニューラの大切な人に、やわらかくてあたたかな幸運がたくさんたくさん降っていますように』

紅蓮
2006/10/24 23:42
コメント有難うございます。

いっこだけ訂正希望ね。
「大切な人【たち】に」。
たち、のなかにはグウェンさんも当然含まれてますので(ぺこり。
ニューラ
2006/10/25 00:10
┃_・)

┃_・)ノシ こっそりお待ちしてますよ。
ガマレイ
2006/10/25 04:07
>ガマレイさん
そのぶんどこぞの狂風氏の為に祈っておあげなさい。あっちもあっちで復帰大変そうだし(^^;
ニューラ(まだ繋がってます
2006/10/25 07:33
いってらっしゃい〜。

2006/10/25 20:23
目の前の困難や憂いは自らの手でその壁を壊し
暗い畦道も自らが歩を進ませなければ

明るい場所で温かいスープは飲めない。

素敵なポエムでしょ?(笑)

頑張れって言葉にそないに
過敏に反応する無かれ!
君を心配し思いやりを持って接しようとする
友人の気持ちを拒絶しているぞ。

頑張れと慰める者に悪意なし!
誰も倒れるまで、死ぬまで馬車馬の如くの意で
述べてるのではないのでな。

常にポジティブなマインドで居れるように
自分保つ意識を身体の片隅に持てるように♪

ではでは
ジョジョ
2006/10/26 14:47
……気持ちは分かるんですよう。
ただね、ちゃんと気持ちがあっていってくれる人よりも、本当に投げやりにそういわれることが多くてね。
火傷みたいなものですね。

状況は正直芳しくなく。
また警察に連絡することになりそうですよOTL
まったく。
ネタがあるときに書き込みできないのは鬱憤たまります……(そこかよ。
ニューラ@実家モード
2006/10/26 21:51
んー。
だからどうとか言えないけど。
のんびり落ち葉で焼き芋しながら、お帰りをまってますねw
(DVトカ児童虐待で死にかけた経験者☆)
季節が変わったら、
それなりにご用意しますとも(ね?
まこ
2006/10/27 20:36
……ああ、またちゃんの背景が見える……
やっぱりマイぱそがなにかおかしいんだろうなあ。
他に異常らしい異常はないんだけど。
というわけでとりあえずクリスマスはケーキ背景をっ(先過ぎ。
それまでにはさすがに回線ゲットと、マイぱそでもまたちゃんの背景見られるように直すのと、出来てると思いますので。

まこさんは人を気遣うことがすごく自然にできるから尊敬なのです。
私はがさつな一方なので、爪の垢煎じて飲まなくちゃです(汗。
ニューラ@じっかー
2006/10/28 17:04
きょう木天蓼丸はニューラがアクセスしなかった?
BlogPetの木天蓼丸
URL
2006/11/02 13:34
またちゃん・・・淋しいんだね?
しかしさすがBlogPet、核心ついてきますな☆
まこ
2006/11/05 13:40
はうう。
まだまともに時間が取れないのですよぅ‥‥
自パソからでないと調べ物にも時間がかかったりして。
書きかけの記事がたまってきました(TT)

でも時間の方は来週辺りから一段落しそうです。越境通学の送り迎えで毎日1000円くらいずつ散財してる‥‥バス代500円とミスドの朝食640円(ぉぃ。おかげでスケジュールン、ゴールドとコーラルの二冊ゲット出来ました。
‥‥素直に喜べないのは何故ですかOTL

さて、あとは回線確保だなあ。その前に行方不明になったプリンタのケーブル、新しいの買ってきたほうが早そう‥‥(回転中)
ニューラ
2006/11/08 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆小休止のお知らせ☆ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる