ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 微速前進のお知らせ

<<   作成日時 : 2006/11/09 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

……と打ち込んで変換したら、真っ先に出て来たのが「鼻息全身」って、どういう変換だよヲイ。

少し生活のリズムが整ってきたので一応生きてますと、生存報告をば。
しかし相変わらずこぱんだの背景が見えないのです。

ブログペットの設定画面では

画像


こうなってから

画像


こう。

でもブログの画面を見ると

画像



実家のパソから見るとちゃんと背景表示されてるので、まいぱその何かがおかしいのだと思うのですが、見当が付きません。
フラッシュのバージョンも最新版になってるし。
Adobe Flash Player のバージョンテスト
ではWIN9.0.16.0と表示されます。
デバッグプレイヤーというのがNo表示になっていますけど、これって関係あるのかなあ(悩。
それで、うち、SP2は導入してなかったので、もしかしてそこの辺関係あるかと思って、思い切ってインストールしてみました。


……インストールに失敗しました(何故か。


でもポップアップはブロックされたりするようになりました。
なんだかよくわかりません(><)
SP2だと、ウィンドウズ立ち上がって読み込み中画面のとき、バーの動く■が青で表示されるんですねー。
前は緑だったから、これ見るとちゃんとインストールされたのかな、とも思うんですけど。謎。

回線が、一応24日までは生きているようなのです。
あと背後も多分週明けには少し時間取れるようになりそう。
‥‥まあ、まだやらなければいけないことは沢山あるのですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューラたちが、ネットで鼻息全身などをヲイされたみたい。
BlogPetの木天蓼丸
URL
2006/11/10 14:27
ふっ‥‥パンダにまで突っ込まれるとは‥‥
OTL
ニューラ
2006/11/10 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
微速前進のお知らせ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる