ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ミレナリィドール育成日記(45)

<<   作成日時 : 2006/11/12 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

●あなたのミレナリィドール
   Lv:68 (EXP:324140 次のレベルまで −)
 HP+ 122 / CP+ 286
 髪:オレンジ→虹色  拘束具:黄  衣装:緑  異形腕:ピンク  単眼:紫

……そういえば私、蛇に変えようと思ってからどれぐらい経つんだろう。
(遠い目)

楽風の・ニューラ(a00126)は、召喚獣「ミレナリィドール」に、「封神古木の薙刀」を食べさせた。

ミレナリィドールは「封神」を食べた。
ふと気付くと、いつの間にか食べ終わっている!
 ミレナリィドールは、EXPを8370獲得した!
 拘束具の色が黄から緑に変化した!

ミレナリィドールは「武道上級2」を食べた。
黙々と食べている……。
 特に変化はなかったようだ……


単に封神属性の服色変化が見たかっただけなので、おっけー。

●あなたのミレナリィドール
   Lv:68 (EXP:332510 次のレベルまで −)
 HP+ 122 / CP+ 286
 髪:オレンジ→虹色  拘束具:緑  衣装:緑  異形腕:ピンク  単眼:紫

http://t-walker.jp/mugefan/img/smn/4/zen/gpg/vo.jpg


== == == == ==

時間が空いてしまったのでもう一つ。

全体依頼で召喚獣の色は派手にしないほうがいいんじゃないかみたいな意見が出ていたので(此方の相談板ではなく、別の依頼の相談板でしたけれども)、ちょっと変えてみます。
黒づくめならいいのかな、特に夜には。
とはいえ、今の配色は

●あなたのミレナリィドール
   Lv:68 (EXP:332510 次のレベルまで 915)
 HP+ 122 / CP+ 286
 髪:オレンジ→虹色  拘束具:緑  衣装:緑  異形腕:ピンク  単眼:紫

‥‥緑もいいかもしれない。
今回は森の中を通るようだし。
してみると、髪のオレンジと腕のピンクだけ黒に変えればいいのかな?

前に黒尽くめを作ったときの記事を参考にしつつ。

楽風の・ニューラ(a00126)は、召喚獣「ミレナリィドール」に、「グレートボウ」を食べさせた。

ミレナリィドールは「凄絶」を食べた。
一生懸命飲み込んでいるが、少しむせ返っている。
 異形腕の色がピンクから黒に変化した!
 髪の色がオレンジ→虹色から青→虹色に変化した!


●あなたのミレナリィドール
   Lv:68 (EXP:332510 次のレベルまで 915)
 HP+ 122 / CP+ 286
 髪:青→虹色  拘束具:緑  衣装:緑  異形腕:黒  単眼:紫
http://t-walker.jp/mugefan/img/smn/4/zen/gkg/vb.jpg

これだけでも大分落ち着きましたが。

楽風の・ニューラ(a00126)は、召喚獣「ミレナリィドール」に、「ダークローブ」を食べさせた。

ミレナリィドールは「宵闇」を食べた。
ふと気付くと、いつの間にか食べ終わっている!
 ミレナリィドールは、EXPを1825獲得した!
 レベルが69になった!
 HP修正が+124になった!
 CP修正が+290になった!
 単眼の色が紫から赤に変化した!
 髪の色が青→虹色から黒→虹色に変化した!


●あなたのミレナリィドール
   Lv:69 (EXP:334335 次のレベルまで −)
 HP+ 124 / CP+ 290
 髪:黒→虹色  拘束具:緑  衣装:緑  異形腕:黒  単眼:赤

http://t-walker.jp/mugefan/img/smn/4/zen/gkg/rk.jpg

ダークローブは毒蛇城の固有アイテムなので、ちょっともったいなかったのですが(;_;)

楽風の・ニューラ(a00126)は、召喚獣「ミレナリィドール」に、「ブロードソード」を食べさせた。

ミレナリィドールは「雑音」を食べた。
黙々と食べている……。
 ミレナリィドールは、EXPを2156獲得した!
 単眼の色が赤から黒に変化した!


●あなたのミレナリィドール
   Lv:69 (EXP:336491 次のレベルまで −)
 HP+ 124 / CP+ 290
 髪:黒→虹色  拘束具:緑  衣装:緑  異形腕:黒  単眼:黒

http://t-walker.jp/mugefan/img/smn/4/zen/gkg/kk.jpg

髪が黒と言っても、毛先に行くにつれて紫〜水色に変化するので、あまり意味はないかもですが(汗。

あと、戦闘時以外は部屋に待機させると言う手もあるのですよね。
戦闘になってしまえば色はそれほど関係なくなってくるでしょうし。
‥‥そうするといまやったのは無駄ですかってことになるんですが、まあレベルも上がったことだしいいじゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回拝見して思いますが。
絵師様の労力の素晴らしいこと。
各色揃えてありますものねぇ☆
これがプロとアマの差なのでしょうか?
と、しみじみ思ってふと見れば。
鍋とビールで酔い倒れているこぱんだが(爆)
ああ、またちゃん、らぶw
柴成
2006/11/12 22:13
召喚獣のイラストは「はましん」さんという方の手によるものです。
これはまだ判り易いですけど、普通のゲームのドット絵も色違いのデータをちまちま作って一つのゲームになったりするんだよな、とか思うと、大変な労力の末に楽しませてもらっているのだなあと思います。

またちゃんの背景、やっぱり自ぱそから見られないのですが、どうもフラッシュをWebでバージョンアップした際の症状なのではないかと凸ねこさんにコメント頂きました。
一回フラッシュ削除して再インストして見ましたが、やっぱり変わらないのです(TT)
ニューラ
2006/11/13 08:46
FLASHは9にバグがあるので8にバージョンダウンをお勧めです☆
って、困ったソフトですよねぇorz
柴成
2006/11/17 07:18
バージョンダウンのやり方がわからなくて四苦八苦したあげく、


☆☆☆  背景復活しました  ☆☆☆



ひゃっほーい。
まこさん、ご助言いつもありがとうございます(土下座。
ああ、突っ伏してるわまたちゃん(*^^*)
ニューラ
2006/11/17 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミレナリィドール育成日記(45) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる