ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月14日の木天蓼丸占い(BlogPet)

<<   作成日時 : 2006/12/14 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「洗濯運上昇中」だよ。

冬物をしまう前に洗濯になってしまいましました……。


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。


ええと、ブログペットの機能で投稿機能が使えるようになったので、もしかしてと思って占いの投稿機能のほうも使ってみました。
反映に時間がかかることがあります、というのでしばらく待ってみても反応がなく、ありゃ失敗かー、と思って編集画面を見たら、編集中のほうに投稿されてました。
そんなもんですか。
あとは新着PING送信がまた無しになっていたのと、URL欄表示が消えていたのと、同じテーマの新着を表示する機能もオフになっていたので、その辺ちょちょいと直して。
今回はコメントが認証オンリーに変わるのはなかったみたいです。


そういえば木天蓼丸の背景と俳句背景もやっとクリスマス仕様にしたのです。
毎度お世話になっております凸ねこさんの所から、ブッシュドノエル背景を頂いてまいりました。
くれぐれも飼い主の趣味ではなく、木天蓼丸の要望です。要望なんですったら。
‥‥なんつかあれです、こんな所でも暴言王子の名がとどろいておりますね……(汗。

うちの木天蓼は暴言王子ならぬ暴食王子なのかもしれないとふと思う冬の夜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月14日の木天蓼丸占い(BlogPet) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる