ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS くちぐせおぼえたよ(真)

<<   作成日時 : 2006/12/17 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

前の「くちぐせおぼえたよ」の記事では口ぐせの発動がダメだった訳ですが、KOROPPYさんの記事「ペットの「くちぐせ」に飼い主からのおねだり機能」にて謎が解けました。
まだペットが未発言のスレッドじゃないとダメなんですね。
そこで、今度はブログペット背景職人「くちぐせ」スレにて、調教を試してみました(笑。
画像


ことごとくダメとかやだとか言いやがるわけです、このこぱんだめが。
はたと思い出しましたのは、現在のくちぐせ「そもそも」のこと。

そこで、前のスレッドに戻り、口ぐせを忘れてもらう事にしました。
画像


そこでもう一回新スレに戻り、調教します。

画像


にやり。

さあ、何か言ってみなさい(つんつん。

画像



‥‥予想はしていたが強力だ‥‥(爆笑中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペットの「くちぐせ」に飼い主からのおねだり機能
「ペットのトピック」の中に、「くちぐせ」というトピックがあります。 ここでペット ...続きを見る
KOROPPYの本棚
2006/12/19 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ギンジョウ、逃げてー?!
ガマレイ
2006/12/18 03:12
あははははっ(爆)
かわ強力f(^_^;)

あ・・・キリ踏んじった☆
まこ
2006/12/18 07:35
またちゃん、俳句で「そのぱすた」言っていますから、BlogPetだけじゃなくてパスタも食べたいんでしょうね。
なかたん
2006/12/18 20:55
げっ!すごい食べ放題ですね(笑)
今は何でも食べちゃうのかw
showry
URL
2006/12/18 21:53
コメントありがとうございます(ぺこり

>ガマレイさん
ギンジョウちゃんと今度一緒に食事でもどうですか、とまたちゃんが申しておりました。
理由は、「まだ食べる所が少ないから」だそうです。
うんうん、賢いねえまたちゃん(なでなで。

>まこさま
毎度ありがとうございます(笑。
いやホントに、暴言王子二号から暴食王子一号にクラスチェンジしちゃうかも(爆。

>なかたん先生
そして現在、俳句は「納豆を設定したら広範囲」。
好き嫌いの無いいい子に育ちました(ほろり。
エンゲル係数高そうだけど。

>showryさま
明らかに食べ物じゃないものを「食べ放題」と笑顔で言われるとこちらもどうしてよいものやら(笑。
お前の胃袋は宇宙か、と。

とりあえず和むのは確かです(;^−^A
ニューラ
2006/12/19 01:06
こんにちは。
コメントが遅くなって申し訳ありません。
突然パソコンが壊れてしまって、
買いなおししておりました(^^;

すさまじい反抗がありつつも、最後には飼い主さまの勝利ですねw

それにしてもオチには大爆笑。
共食いですかぁw
KOROPPY
URL
2006/12/19 15:36
大破からの生還、お疲れ様でしたm(__)m
年末の忙しい時って壊れ物も重なることが多いような気がするのは、気のせいでしょうか(笑。
うちは二年前だったか、やっぱりパソ壊れて、工場に修理に出しました。未印刷のプリンタ用年賀状が大量に余ったのを覚えています(遠い目。

口ぐせ覚えて最初の発言がコレだったので、なんといいますか、もうね(汗。
ニューラ
2006/12/21 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くちぐせおぼえたよ(真) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる