ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ガランルフレ内に立ち入った経験とは

<<   作成日時 : 2006/12/20 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

検問所から大通りを真っ直ぐに駆け、献花の捧げられた広場を過ぎ、実を落とし始めた果樹園を通り抜ければガランルフレ宮殿が佇んでいる。宮殿の前には特に人が多く、まるで宮殿そのものを護っているかのような風情だ。宮殿の中が如何なっているのかは判らないが、過去に立ち入った経験が多い者ほど内部行動に多少の利が齎されてくれるだろう。

(【幸福を齎す女】シャルメール鎮圧戦 OPより)

ガランルフレ宮内に立ち入った経験、というのは旧ガランルフレ護衛士のみならず、以前の依頼においてのものも含めてのことであろうという意見が相談で上がっていました(ついさっきまで見逃してましたが。
とりあえず今までのリプ読み直してあげてみたり。

琥珀宮ガランルフレの記録

指輪→サロン
夜会服→中庭
晩餐会→パーティルーム
竪琴→庭園、東屋、サロン
ストーカー→バルコニー下(中庭)
砂糖菓子→サロン、控えの間
美少年→サロン、森
城下町→サロン、城下町
(門前から城壁の東端まで歩くと、2〜4時間程度らしい)
(美少年は300人くらいって噂があったのね;忘れてた)
(城下町空き家沢山あり)
(卒業した美少年が城下町に住む条件は非常に得がたい)

やさしさ→サロン、森
ブラ→城北の山(南は城下町)、サロン
ティアレスさん誕生日→城下町・銀食器工房
天使の石→サロン、プティ・プランタン宮(離宮)
Fascinante Lingerie→小宮殿(=離宮)のホール
(城壁は高く険しいながら、冒険者の手に掛かれば登れぬことも無いでしょう)
わがまま→果樹園、(城壁のバルコニーまでの高さ10m?)
感謝祭→城下町、広場、
舞踏会→ダンスホール
無限の夜伽→本宮私室
馨る闇→恐らくサロン
きまぐれ→森に囲まれた湖〜果樹園
浴衣→なし
星凛祭→森に囲まれた湖読み返して居るとだんだん泣きそうになる自分が居る

寵姫のいじわる(誘引・討伐)→プライベートビーチ(宮殿西)
噂調査→子爵領
プライベートビーチ→プライベートビーチ
琥珀→むしろマルソー
愛→私室、サロン

夏の岩牡蠣→海〜琥珀宮(屋内なし)
禊ぎ→離宮
霊査の結果→離宮、離宮地下室、本宮寵姫の私室〜隠し部屋
美少年の困惑→離宮内会議室
(こっちでは美少年の数は数百となってる)
海の美食→海。
寵姫の秘密→離宮
終焉→離宮

薔薇月夜→水晶の庭園(領内でしょうが、シャルメールからは離れているようです)





経験者が多ければある程度人数少なくてもカバーできると思います。
雑記の方で「戦略が確たるもので無い場合、人海戦術になるかと思います。城下町は広いですので頑張って下さい。」という文章が提示されていたこともあり、20:30時点で43人を3グループに分けるのですから、それで人海戦術というには大分物足りない数のような気がしています。街、なんですよね?ご町内ではなく。
うちの市は日本でも5本の指に入る狭さですが、自転車で端から端まで行くのでさえ、それなりに時間かかります。
今回の依頼は時間がかかればかかるだけ逃亡されたりのリスクがあるわけで。

此方のあほな意見を封殺するのは構わないんですけど、代案どなたか出していただけると助かるんですが。


てか、リプレイざっと読むだけでなんでこんな時間がかかるねんOTL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガランルフレ内に立ち入った経験とは ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる