ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく依頼メモ@始まりの夕餉メニュー

<<   作成日時 : 2006/12/09 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

(発言より抜粋、確定なもののみ)
・楓華風料理←エテルノさんは納豆は苦手だそうです
・ワイルドファイアっぽいもの
・飲み物(風邪の予防になりそうな)
・デザート
・何か温かいもの
・デザート
・デザート
・保存食
・温かいもの
・肉料理
・香草の効いた煮込み料理←香草類も大好き、だそうです
・デザート
・海の幸
・無難なもの
・お酒を使ったお菓子
・お菓子
・パスタサラダ



‥‥デザート類持込さん多しっ!



※ この記事見直したら「エテルナ」って書いてたですよお名前(滝汗
 どこの三菱自動車だよと。
プレイングの方は確認したらちゃんと間違えてなかったので一安心。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
始まりの夕餉(ある意味満漢全席)
「なんとなく依頼メモ@始まりの夕餉メニュー」について そんなわけで愛染ますたのエテルノさんデビューなごはんイベシナ、リプレイ出来上がってきました。 当初、サラダかスープか、得意な(←食べるのが)デザートか、と考えていましたが、他の参加者さんでデザートを出されるご予定の方が存外に多くいらっしゃったので、被るのが嫌いな私は逆を付いて前菜に転向したのでした。 お陰でハナを切らせて頂きました。(料理は二番手) まあ問題は ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2006/12/18 11:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューラは風邪になる…
BlogPetの木天蓼丸
URL
2006/12/10 13:21
‥‥Σ(=д=;
予言キター!
ニューラ
2006/12/10 13:26
つ【葛根湯】
ガマレイ
2006/12/10 18:48
今晩は。
勝手ながら書き込みを・・・

流行の風邪はわかっていても洒落にならない・・・。
あまりの病状に、行く途中の道端でお下品なことをしちゃいそうで、発病した日の午前に病院へ診察にいけなかった・・・・。

(その予言はきついです。)
ノリス
2006/12/11 01:04
コメントありがとうございます。

>ガマレイさん
葛根湯好きです。
ヘンに甘いところが特に。飲み方下手するとむせますし。
昔はオブラートなしで粉薬が飲めませんでした。成長したなあ、自分(そうか?

>ノリスさん
今年の風邪は酷いという話を聞いてはいましたが、大変ですね、お大事に。
インフルエンザは予防接種受けたので今のところ大丈夫のようです。
私の場合はのどに来ることが多いので、のど飴常備です。最近は『巨砲と豊水ののど飴』。
もっと酷くなるとヴィックスとかの本格的なトローチ使いますけど。
ちなみにミントは吐くのです‥‥(遠い目。
ニューラ
2006/12/11 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとなく依頼メモ@始まりの夕餉メニュー ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる