ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥイさんを食べる会

<<   作成日時 : 2007/01/12 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私と同じリベンティーナ護衛士団所属、チキンレッグのトゥイさん。ちなみにtoluiと打つつもりでtoliと打ち込んでしまうと「トリさん」と変換されます。かしこいぞ、ぱそ。
本当はフォーナ辺りに仕留めるつもりだったのですが、リベに顔をお出しになっていただけてないので、のびのびになっています。
準備は着々と進んでいますのに(*ノノ)

問題はトゥイさんがいなくなると、リベからチキンレッグさんが一人も居なくなってしまうのですよね。
既にリザさんやヒトノソさん、プーカさんは一人も居ないと言う事態です。
居ないから即困ると言うわけじゃないけど、やっぱり居た方が和むじゃないですか(*^^*)


名称 :大銀皿
分類 :日用品 (石鹸、縫い針等、普段の平穏な生活に必要な品です。)
設定 :美食伯爵・ポタンの遺品。大きな銀のプレート。チキンレッグ(食品)にも最適。
入手シナリオ :美食伯爵 〜想い出の品

名称 :特製ソース
分類 :薬草 (薬草や毒草です。あまり強い効果はありません。)
設定 :職長が頑張って再現した甘辛ソース。お手伝い有難う。
入手シナリオ :美食伯爵 〜想い出の味

名称 :銀のツイーザー
分類 :日用品 (石鹸、縫い針等、普段の平穏な生活に必要な品です。)
設定 :日常のお手入れから鱗や羽まで、何でもござれのピンセット型万能強力毛抜き
入手旅団 :幌馬車酒場「宿り木」

名称 :ユトゥルナの天然荒塩
分類 :日用品 (石鹸、縫い針等、普段の平穏な生活に必要な品です。)
設定 :海水からとれた天然の荒塩。美味しい料理に欠かせません。
入手旅団 :水上都市ユトゥルナ

名称 :幻のワインビネガー
分類 :お酒 (お酒です。未成年は飲んではいけません。)
設定 :幻のワインより作られた幻のワインビネガー……そのままでもとても美味しい幻の味。
入手シナリオ :宝地図屋グレッグ 〜幻のワインを求めて?

名称 :ボギーの蜂蜜セレクション(栃・タイム・ユーカリ)
分類 :お菓子 (お菓子です。)
設定 :ボギーのおすすめ蜂蜜セット、可愛い小瓶入り。左から、万能!・料理用☆・喉に良し♪
入手シナリオ :ボギーの誕生日 〜おいでませ蜂蜜品評会☆

名称 :カプレーゼサラダのレシピ
分類 :レシピ (料理の作り方を記したメモです。)
設定 :モツァレラチーズとトマトのカプレーゼ。バジル、バルサミコ、胡椒がポイント♪
入手シナリオ :始まりの夕餉

名称 :使い古したフライパン
分類 :日用品 (石鹸、縫い針等、普段の平穏な生活に必要な品です。)
設定 :クネンホフと言う謎な球技に使われる、年季の入ったフライパンです。
入手シナリオ :≪琥珀の縁≫室内での死闘

名称 :濃縮シャナン汁「生」(加工乳)
分類 :お菓子 (お菓子です。)
設定 :シャナン含有0%のシャナン風味飲料。ぬめっと濁ってます。飲用以外には使用不可
入手旅団 :稀文堂


元はと言えば、10月に護衛士カフェ(何かこういう言い方だと執事喫茶とかとネーミングのセンスが変わらない気がする)の件でパトロンアタックのスレッドイベントが行われたのですが、音頭とりがトゥイさんだったのに、それっきり音沙汰がなくなってしまったのです(笑。
まさか横領して逃亡したんじゃないでしょうね(爆、というわけで。
‥‥てぐすね引いて出現をお待ちしています(*ノノ)



PLとしてはどっちかというと、桧垣ますたお忙しそうで、色んな意味でひやひやしているのですが。
無理はして欲しくないし、でも動いてくれないと困りますし(><)
ヲトメをこんなにやきもきさせるなんて、罪な人っ(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えーっと…
汁はどのように使われるのですか(ガクガクブルブル
ガマレイ
2007/01/12 16:13
‥‥下ごしらえに漬け込むんです♪(イイ笑顔
にゅーら
2007/01/12 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トゥイさんを食べる会 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる