ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 01月13日の木天蓼丸占い(BlogPet)

<<   作成日時 : 2007/01/13 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「ラジオ運上昇中」だよ。

私の所属する六風旅団でも現在好き嫌いや色変化のデータをみんなして提出ラジオしていますし、閃きの剣さんの方でも情報収集に余念がない様子。


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。


‥‥ラジオって。 Σ(−д−;

オーソンさんの資材置き場にある召喚獣の好物・色変化表、お馬さんことグランスティードの表が一応の完成を見たそうです。
同じく情報を募ったエギュレ図書館のリアルタイムシナリオでゲットした本についての情報は、ひらめきのつるぎていさんにまとめがありますね。
いま28冊の名前が挙げられてますけど、実際にはもっと多く発行されてて、その中にはすっごくヤバイ情報もあるとか(旅団『蕎麦処「なまはげ庵」』さんのレポートスレッドより)。

お手持ちで未発表のエギュレ本、またはお近くにエギュレ本をお持ちの方がいらっしゃいましたら、シュウさん(a00014)あてにお手紙などで情報をお寄せくださると、色々今後のためになるかもしれませんです。
グランスティードは図書館で「汗馬」の本が見付かった直後だったし、もしかしたら他の召喚獣の鍵も本の中に入ってたりして。

‥‥っていうか、肝心の神に関する情報があまりないような気もするのですよね。
もう少し具体的に弱点とか解るのかと思ってた(爆。
ザウスの雷の資料も無いし。
ギアに関してはいろいろ資料の中に言及もあったですけど、ピルグリムの情報はなかったみたいだし。

「お前達の魂に潜む凶獣を呼び出してはならない。」
って言うのもあったですね。
召喚獣のことかな、とも思いますが‥‥
只、本当に召喚獣がやばかったら、霊査士さんが一番やばいということに。
だってハビたん、他の召喚獣みたいに解除できませんもの(><)

ドラゴンは滅ぼされたのではなくて「追放された」のだから、もしかしたらまだ生き残ってるかもしれない、とか。
海の底に沈められた大陸では、えらのある人魚な種族が今でも生活を営んでいるのかも、とか。
こういうのって妄想し始めると止まらないのですよねー(笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
01月13日の木天蓼丸占い(BlogPet) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる