ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 依頼メモ:〜前奏曲の終了〜

<<   作成日時 : 2007/01/15 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

‥‥むしろその上のゼロさんのお誕生日依頼参加者がいまだエテルノさんの参加者の半数未満だというのは突っ込んじゃいけないところでしょうか。
ホットケーキ食べ放題と言う美味しい依頼なので、もうちょっと人数いた方が賑やかでよろしいんじゃないかとか思うわけですが。まあ出発まで時間ありますし、ゆるゆると待ちますか。私、せっかちでいけません。トシですか。げふう(吐血。

ガイさんのお誕生日のほうも人数まとめやったほうが良さそうだと思いつつ、諸事情で力尽きていましたOTL
実を言えばいまもかなり力尽きてる感じですが。
‥‥そろそろエネルギーが尽きてきたので供給頼むって感じです。主にブレントさんとかブレントさんとか、あとブレントさん。
ニューラ殺すに刃物は要らぬ、10日も放置すればよい。
と言いますか、むしろあの依頼においてはバーレルの人が主導権を握ってるべきなんだろうと思いましたし。
一度だけ現時点での人数〜って書き込みはしましたですけど、反応も薄かったし、いらなかったのかしら(’’)

・竪琴 × 2
・フルート
・声 × 4
・横笛か鈴
・ブルースハープ
・サウン・ガウ(ですよね?
・鈴

‥‥やべえ、鈴が多い。←自分も鈴で参加するつもりだった人。
や、厳密には鈴じゃないんですけど。
天邪鬼の人だから、あまり他人様と被る方向には動きたくないのです。
擦弦楽器に切り替えるか、撥弦楽器でも月琴なんかは先ず被らないかもだけど。
懐かしのヴィーナ持ち出す手も在りか。
一回しか使ってない一弦琴もまだ残してあったしなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きょう木天蓼丸は誕生しないです。
BlogPetの木天蓼丸
URL
2007/01/16 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
依頼メモ:〜前奏曲の終了〜 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる