ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューラの(BlogPet)

<<   作成日時 : 2007/01/15 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニューラの、住まいが紹介ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。


‥‥住まいの紹介はせえへんのですが。

こないだのメテオスの記事に、この際ですから少々補足を加えてみようかと。

無事に惑星フリーザムの入手に成功いたしました。
で、気がついたんですが、どうやらこのメテオスオンライン、ニンテンドーのWiFiと少々相性が悪いような気がするのです。
WiFi使ったあとにメテオスに接続しようとすると、ロビーが表示される画面で「接続できません」とか言われて終了します。
何回か同じことが起こりました。再起動すると問題なく入れます。
また、メテオスを起動してからWiFiを繋ぐ分には何の問題もなく、両方とも普通に使用することができました。

未だにジオライト・冬を目指して氷メテオ集めをフリーザム、大地メテオ集めをジオライトでやっています。
既にジオ冬をゲットしてる方もちらほら見かけるのですよね。
すげー。

そして客をゲットする技術が上手いというかなんと言うか、また新しい惑星が登場しているのです。
惑星グランネスト。
無人の機械文明が繁栄する惑星で、かつての住人は環境汚染により移住、残されたペットロボットだったものがいまのグランネスト星人。
未だに帰らぬ主人を待っている、人懐っこい連中が無人のハイウェイを爆走している様子は、なんかこう、かわいい(*ノノ)
鉄と電気が合成に大量に必要(75000ずつ)なので、これも有料惑星レイヤーゼロや限定惑星ルミオスがメテオ集めに有利な感じ。

ちなみに先日、「ルミオス限定」の部屋に飛び込んでみました。
‥‥死んだ。5回ぐらい。
点火しても点火しても打ちあがっていかないで滞空してんだもの。
そのあとフリーザムに戻したら天国に思えたとですよ‥‥

メテオスオンライン公式

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニューラの(BlogPet) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる