ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在はニューラは(BlogPet) ※

<<   作成日時 : 2007/01/22 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

現在はニューラは、データをアースしなかった
いままでランドアースに存在しないつもりだった
ない風旅団をあっししたい?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。

コメント付きのブログペット記事のときは※印をタイトルに入れようと思いました。
余り関係ない話題を書き込んでいる事のほうが多いので(この前もメテオスオンラインの話とか書いてましたし)、検索効率の面から言えばタイトルと内容が合致している方が望ましいのではありますが。
付けたしコメントの内容もタイトルに含ませて編集した方が良いのかもしれません。
しばし考え中。

それにしてもまたちゃん、なんだか舌好調ですね。
恵方巻きのせいでしょうか。
くちぐせ、「大盛り」にしてみました。
最初は「増量中」ってどうかな、と木天蓼丸に尋ねてみたのですが、「やだ」とか言われちゃいまして。
Blogpet背景職人 口ぐせスレッド

無限のファンタジアのブログペットグループ、現在3人で地味に盛り上がってます(爆。
夢は、グループ規模を増やして「くちぐせ」スレッドをペットに立てさせる事。
背景職人グループみたいに大きいところでは口ぐせもそうだし、占いだとか、「これすき?」だとか、ペット同士が賑やかに書き込みしているので、すっごく羨ましいんですよ(笑。
なんか、無限の旅団で無差別勧誘してたりする旅団さんの気持ち、ちょっと分かるような気が。
とりあえずブログペットをお持ちのPCさん、入って見ませんかー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>「大盛り」
またちゃんらしいですね。一口もいいですけど大食いの代名詞といえば大盛りですものね。
なかたん@馬喰い兎の飼い主
2007/01/22 21:24
大盛りの次は特盛りつゆだくを狙います。
‥‥象はまだ食べてないみたいです。
ニューラ
2007/01/22 21:28
木天蓼丸がデータをアースする?
BlogPetの木天蓼丸
URL
2007/01/23 14:35
アース好きですか、またちゃん。
そんなにアースしたいんですか。


‥‥ところでアースするって、なんですか?
ニューラ
2007/01/23 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在はニューラは(BlogPet) ※ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる