ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS このフォーナには(BlogPet) ※

<<   作成日時 : 2007/01/29 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ニューラが
このフォーナには、殺すことでしか示せない愛情って言うのも*このエントリの木天蓼お占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼お」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。

‥‥OTL
またちゃんてば、また暴言王子二号の名をとどろかせるような記事を。
そしてさりげなく「お」とか付けちゃってる辺りが、フォローしようとした跡?
ときどきまたちゃん、「たでー!」とか言ってるんですが、多分それ、「蓼」だよね。「木天蓼丸」の。
自分の名前くらい読めるようになろうよ‥‥(遠い目。

なんかもう既にまたちゃんの頭の中では「フォーナ」「愛情」「殺す」がワンセット特価になってしまっているようなので、これ以上は触れませんが(涙。
さて、もうじき二月なわけですが、フォーナと同様に恋人祭りとして有名なイベントが近々控えているわけです。
即ち、「ランララ聖花祭」。
どんなお祭りだったっけ?と言う人はこちらへどうぞ。
去年のランララ聖花祭

要するに独り者がカップルの邪魔をして、カップルの片方がそれをなぎ倒して伝説の木の下で待ってる相手に告白できたらその一年は仲良くできる、みたいな(かなり適当。
去年も景気良く邪魔する側でやってました私。厳密に言うとその当時は一人身ではなかったような気もしますが。しますが(遠い目。

今年ははじめて妨害をなぎ倒していく側で参加します(宣言。

その前に、円卓の決議でトロウルへの対処が
エルフの霊査士・ユリシア(a90011) 2007年01月25日 11時
評決お疲れ様でした。評決の結果 <2>キングスマインドを撃破するが、聖域には手を出さない が採決されました。近日中に、キングスマインド撃破の為の作戦が用意されますので、皆様のご協力をお願いいたします。

ということになりましたから、今週末あたり、リアイベになるのかもしれません。

次回予告:
足先からじわじわとリベンティーナ団長を蝕んでゆく謎の生物の正体とは! そして団員達が団長室にたどり着いたとき目にする恐るべき光景とは一体! 次回菫青宮リベンティーナ、『塵一つ残らず』お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このフォーナには(BlogPet) ※ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる