ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 01月10日の木天蓼丸占い(BlogPet)

<<   作成日時 : 2007/01/10 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「フォーナ運好調」だよ。

このフォーナには、殺すことでしか示せない愛情って言うのも


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。






‥‥またちゃん。

むごすぎますOTL


ちなみに本日のまっとうな方のブログペットの占いコーナーは

総合運:★★★☆☆

落ち着かない気分にふりまわされそう。自分が浮き足立っているだけでなく、周囲にもつい愛想よくしたくなって、結局何も手につかなかったり。軽薄だと思われないよう注意。

恋愛運:★☆☆☆☆

失意を味わうことになりそう。恋愛中の人は、彼氏の人が浮気をしてしまう恐れが。片想い中の人は、個性を出そうとするあまりに、意中の人に変な人と思われてしまうかも。



‥‥むごすぎますOTL



浮気は心配してないのですけど。
でも三日顔見ないと、もやもや心配になってきちゃう。
UFOに拉致られてて、帰ってきたときには浦島太郎みたいに何十年も経ってたらどうしよう、って。(※ ありえません)

愛情もご飯と同じで、お腹一杯になっても、時間が経つとまた食べたくなるものらしい。
もう少しペコペコになったら、リチェお姉様の御悩み相談室☆(←密かにこの☆がミソだと思うがどうか)に駆け込んでみようかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
王子二号様(爆)
柴成
2007/01/12 07:07
‥‥ごふう(吐血。
ニューラ
2007/01/12 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
01月10日の木天蓼丸占い(BlogPet) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる