ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 木天蓼丸のお気に入りの言葉

<<   作成日時 : 2007/02/08 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

よく言った。あっぱれである、褒めてつかわす。
あ、いえ、これはタイトルとは関係なく。(むしろ飼い主のお気に入げふんげふん。

おととい辺りから久しぶりに38度まで行く熱出しました。
いつもは手元に抗生物質やら解熱剤やら常備なのですが、たまたま切らしてまして、ひたすら栄養補給と休息にいそしんでおりました(笑。
下がったり上がったりして今日はなんとか持ち直しました。
医者の親類の意見ではインフルエンザではないかとのこと。
でも38度ぎりぎりまでしか上がらなかったし、インフルエンザにしてはやけに症状軽くない?と尋ねましたら、アンタ予防接種したでしょうと。
そういえば去年のうちに接種してましたっけ。
今になって東京ではインフルエンザはやってるみたいです、受験生の皆さん、接種は済ませてますか?
今から接種しても効果余り出ませんからねー。

というわけで、木天蓼丸が先日ブログペットグループ「BlogPet背景職人」の「おきにいりのことば」というトピック(つい癖で「スレ」とか言っちゃうんですけど)で発言してたことば。
お題『みんなの 「おきにいりのことば」 ってなに?』
木天蓼丸は言いました。

画像


‥‥なんか深い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木天蓼丸のお気に入りの言葉 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる