ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS おとめのぴんち

<<   作成日時 : 2007/02/10 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ○眠れる咲酒 愛染りんご 2月10日 受付中  43人
 ○水都の仮面祭 falcon 2月10日 受付中  15人
 飾りじゃないのよ愛は 〜見た目なんてぶっ飛ばせ〜 神條玲 2月10日 受付中  6人
 ○想いを込めてあの人に 石動幸 2月10日 受付中  20人
 ○トガリの誕生日 遅くなった誕生会 ゆうきつかさ 2月11日 受付中  4人
 ○【御簾の内より願いを込めて】旅師の秘湯と雪見酒 和好 2月11日 受付中  3人
(○は参加済み・参加予定のもの)
‥‥今までイベシナで人数少なかったというと、私の参加している中では、一番最初のブレントさんのお誕生日が9人だったんですが、ちょっと記録更新してしまうかもしれません(恐怖。
ブレントさんは逆に人数少なかったからああいう絡みができたのだし、それが無かったら今こうやって近くにいる事も叶わなかったのだろうから、多いからいいというわけでは決して無いのですけれど。 

プレイングに関しては、モルテさんの方は二人分のプレゼント書くだけで大分文字数消費できるんですが(爆、まあ温泉で雪見酒だし。シチュエーションだけは結構美味しい(だけは、というのは、最近の依頼の傾向としては『リアルで難しい事がゲームでは簡単に出来る』のよりも『リアルでは絶対出来ないような事がゲームでは出来る』という方が多いような気がするからです)ような気もするのですが、いかんせん時期が時期だからでしょうか。
アナスタシアさんはどうしても私は矢神MS時代の印象が強烈過ぎて(シャナンさんはもうすっかり桧垣シャナンで定着した感がありますが)。レクスさんを「兄様」とか呼んでるのに妙な違和感(NPCさん同士で綿密に設定が絡んでると、私みたいなイベントくらげには敷居が高いんです)があるもので、うーむ。
あとはお菓子系イベシナ、もう随分出ちゃってて、後発だと人が来づらい面もあるでしょうし、それからアイテム発行の保障が正直微妙なような気も(ぉ。イベピン前のBUとリアイベ用のアイテムシナリオの遅刻は泣けますから。
トガリさんの誕生日は最終的には何とかなると思ってるので(ゆうきますた、プロですし)、余り気にしてないんですが。
こないだゼロさんのお誕生日だったかも結構ぎりぎりまで人が来なかったような記憶があるので(しかもすぐ上にエテルノさんの誕生日イベシナが出てて、5倍ぐらい人が来てたので余計に焦った)、蓋開けてみればなんて事は無いのかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おとめのぴんち ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる