ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 02月13日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※ 愛染ますた雑記転載

<<   作成日時 : 2007/02/13 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「拝見運不調」だよ。

新しい属性の拝見も出来るようになるでしょう。


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。

「拝見が出来るようになる」のに、なぜ「不調」??
それがこぱんだマジック。
不調なのは飼い主の体調のほうです。こないだインフルエンザだったらしい発熱が平熱になったのに、今日もだるいわ熱っぽいわ頭ボーっとするわ喉は痛いわで。
しかもドアノブ取れちゃったんですよ‥‥幾ら築ン十年だからって‥‥OTL

というわけで、以下、愛染ますた雑記より転載します。


【第六回】エテルノ(a90356)について

 愛染には現在、少々酒が入っています。
 しかも綴るべきはエテルノに関してです。筆が相当滑ってしまうような気がしないでもありませんが、エテルノは現在売り出し中の新人NPCですし、溢れんばかりの特性は既にあちこちで発揮させて頂いておりますから全ては明かさず、オフ会で既に話させて頂いた事柄から幾つか記載させて頂きます。
 10月のオフ会で愛染は「若しもNPCを増やすならば色黒ドリアッド筋骨隆々」と洩らしました。実のところ、四人目のNPCを薄っすらと考え始めたのは約一年前、性格が固まったのは去年の秋頃、満を持して12月に登録させて頂きました。登録直後から色々と目を掛けて頂きまして、大変嬉しく思います。照れます。(*ノノ)
 エテルノは、他人に対して悪意を抱くことが滅多に無い男です。但し、彼の優しさは所謂「テンプレ」ですから、踏み込むごとに辛くなって行くかも知れません。表面的な御付き合いでしたら、愛染のNPCの中で誰よりスマートにこなしてくれることでしょう。
 老若男女全て大丈夫な人類皆兄弟、汝の隣人を愛せよを間違った方向性で行く男です。手の掛けられた食事が大好きで、価値のある音色を尊び、人の瞳の揺らぎを心から慈しみます。某Rさんですとか某Tさんですとかは人付き合いは度を越すと億劫と考えているようですが、エテルノは愛染のNPCにしては人と関わることに積極的で、同時に好んでも居ます。
 基本的に、悪い人間ではありません。此れ以上はノーコメントです。(笑)





‥‥ランララ、誘ってみようかしら、エテルノさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
02月13日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※ 愛染ますた雑記転載 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる