ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 【色バトン】Red,Bloody The Will Is 

<<   作成日時 : 2007/02/02 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『色バトン』をもらって来るのコト」について
いつもお世話になっております、まこさんからのバトンです。
* 藤紫→「ニューラ@無限のファンタジア」ニューラ様。
大人で優しい色が似合うと思う♪

ということで頂きました。
藤紫と言えば、愛染ますたがNPCさんのイメージカラーと言うことで、ベアトリーチェ王女に対して挙げられていた色です。恐れ多いわっ(*ノノ)
自分も紫は好きなんですが、もうちょっと強い紫になりたいのです。
『悪紫之奪朱』、紫は貴でもありますが、その強さゆえに嫌われることもあります。
それでも、全ての色は必要だからそこにあると思うのですよ。


【色バトン】

* 好きな色は?
紫、緑。
どちらも中間色ですね。
緑が癒しの色だとするなら、紫はそむける目を戻して傷つける色なのかも。
それで、更にその間にあるもう一つの中間色のオレンジは、再スタートの色なのかな。

* 嫌いな色は?
死亡キャラのステシの背景色。
ガラスの向こうにある雪みたいな、汚そうとしたってどうしようもできない、見ているだけしか出来ない色。

* 携帯の色は何色?
ブレントさんが待ち受けになってるほうは赤。
新しいのはメタルピンク。

* あなたの心の色は何色?
しましま。黒と白の単純な二色。
しかも余りに細かいしましまなので、モアレが出ちゃってます。
虫眼鏡で見たらきっと細かい部分もわかるけど、目が痛くなるよ。

* まわしてくれた人の心の色は?
まこさんはおおらかで、なおかつ細かい心配りがとても優しいので、
「地中海の海の色」
とさせていただきます(ぺこり。

* 次の7つの色に合う人を選んでバトンをまわしてください
(どうもオリジナルでは赤青オレンジピンク黒白緑だったようなんですが、別のお題で回って来ている事もありますし、新規に打ち立ててしまいます)
既にバトンこのやった事ある人はスルーで。

・シルバー ガマレイさん
・クリムゾン マオさん
・フォイユモルト エルサイドさん
・ターコイズブルー クロノスさん
・オールドローズ サホさん 
・ペパーミントグリーン シーアスさん
・アイボリー クーラん

どうでも良いんですが、よく参考にしている色サイトさんで「まつざきしげる色」を発見してしまいました‥‥あるのね(汗。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
The Color Of Love
YoutubeでBoyz II Menの曲探してたはずなのに、何故か聞いていたのは陰陽座とかジェット・ジョーンとか。…趣味に走りすぎだっつーの。さて、ニューラさんからもらっていたバトンに答えるわね。自分に似合う色はシルバーだって。普通にシルバーアクセ好きだし金属質な色っ... ...続きを見る
In The DeeP
2007/02/11 14:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【色バトン】Red,Bloody The Will Is  ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる