ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 02月28日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※クエストに行こうかと

<<   作成日時 : 2007/02/28 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「ニューラ運わるそう」だよ。

とても深いニューラだから、一言で言うのはすごくもったいないのですけどね。


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。

……縁起でもないっス!またちゃんてば!

というわけでそんな深いニューラさんは3月14日にクエストに旅立つことを電波のお告げで決めたのでした。
こう。
さいはて山脈の白い山嶺に癒されて来ようかと。
酒持って。……寝たら死ぬぞーとかそういうネタはしないつもりです。
つもりですけど、こういうのってプレイング次第だから、面子次第かもしれません(笑。

六風で現在面子集め中でして。
まあ私は天辺でお酒飲めたら一辺の悔い無しなのですけども、別にその周辺で他の面子が雪合戦やろうが構いませんですし。あ、でもお酒の邪魔しちゃイヤン。
そげな感じで。

その後はガマレイさんとご一緒した地獄クエの続きの話がありますし、なかなか忙しい春になるかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
02月28日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※クエストに行こうかと ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる