ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだメテオス(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2007/02/05 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DS版のメテオスをネット通販で注文してしまいました。
5日以降に届くとか言う話なのでそろそろですか。
オンライン版とBGMなんかも違ってて、公式サイトで流してる映像なんか見る限りでは、DS版のほうが曲がいいみたい。

オンラインの方は、プレスリリースでは発表されているんですが、バレンタインあわせで期間限定の新惑星「リモチューブ」が出るそうです
有料ではないんですけど、惑星ジャゴンボ(ジャングル惑星)を持っている状態で生物・植物メテオをそれぞれ一万だとか。

‥‥ジャゴンボ、持ってませんOTL

一応ジオ冬を先日やっとゲットしまして、その後ピュウブーム(風の惑星)をゲットしたんですが、まだピュウブーム使った事が一回もなかったりします(笑。
いいんですジャゴンボ目指して生物メテオを水の惑星オレアナ使って溜めてる最中なんですから。
(DS版のオレアナはハワイアンちっくなのんびりとした曲で、羨ましい‥‥)
‥‥で、そこからまた一万かあ‥‥や、ルミオスのときみたいに5日間限定とかではないからいいんですけどもー(遠い目。
でも一万かー‥‥。

で、プレスリリースの写真みると、リモチューブ、なんとものどかな田園風景。
まるでロバート・ブラウニングの「春の朝」みたいな、上げ雲雀が名乗り出たりカタツムリが枝に這って神が空にメテオをしろ示しちゃってるというか、そんな牧歌的な感じで。

で、惑星にはその星の住民が付き物なんですが、プレスリリースの写真に写ってるピンクの丸い棒人間っぽいのがたぶん住民かと思うんですが‥‥住民ていうか。


‥‥豚?


住民と言えば、いまだに氷の惑星フリーザムの風景のどこにフリーザム星人がいるのか視認出来て居ません。
巨大な氷像らしいんですが。

先の楽しみに取っておくべきですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだメテオス(´・ω・`) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる