ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 不幸過去愛同盟

<<   作成日時 : 2007/03/06 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCさんのブログを徘徊中にひょいと目に止まりました。
不幸過去愛同盟
おおお。
なんだかニューラさんにうってつけな気がする。こっそりと色んな設定持ってたりしますしね。
それに、一番うってつけじゃないかと思ったのが、
+具体的に「不幸」とは?+
数多い不幸のうち、いくつかを上げてみました。

っていう例示の一番最初が

過去、愛する人を亡くしたことがある

あはははははははははは。
ははは。

……はーOTL

ただあの、ずっと具体例見ていくと
『「強姦・輪姦された」「親に虐待された」「子供が出来ない身体になった」(略)……以上のうち、一つ以上が当てはまる人は不幸です(言い切り)』
などと記載がありまして。
……ネタだから、二次元の絵空事の話だから。
とは思ったのですが、どうにも心が重くなりまして。
リアルで、現に苦しんでいる人もいるわけですから。
(自分は苦しんでないけど、ここに書いてある不幸の条件、数えてみたら10個ほど当て嵌まりました。あはははは)

なので、色々考えて結局参加しないことに。
でもこのページにあった「PBMプレイヤーさんへ15のお題」は面白そうなので、そのうちチャレンジしてみようかな、などと思ってます。
……てか、私、「30のお題」すら未だ半分いってないんですけど(大汗。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不幸過去愛同盟 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる