ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS さいはて山脈クエスト、リク進歩状況

<<   作成日時 : 2007/03/07 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

3月2日リク
3月4日却下
同日別のMS様にリク
3月6日却下
(本日雑記で「先日いただいた1本、お受けしようと思っていたのですが、期間が短すぎてタイミングが悪く、流れてしまいました。申し訳ないです……。」とのお言葉を発見。
……ごめんなさいm(__)m
同日また別のMS様にリク
現在
「3/6に頂いたリクエスト、少々考えて見ますね。受けられる確率60%くらいです。」とのこと。
……またリク期間短くて明日までなんですが(汗。

焦ってるんだろうなあ、自分。
かっこ悪いなあ……(´・ω・`)

でも、14日に間に合わせたい。
だったらもっと早くから準備しろよという話なんですが。
思いついたのが二月下旬だったのですよ(吐血。なんか電波で。


白。
白。
いちめんの。
真っ白。

見に行きたい。
行けたら、いいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山へ行こう
「さいはて山脈クエスト、リク進歩状況」について 斉藤七海MSにクエストを受けていただけることになりました。 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2007/03/10 00:10
ただ真っ白な雪が見たくて(中編)
→ただ真っ白な雪が見たくて(前編) そんなわけでクエストを企画、人集めした後はいよいよ申請ですが、なるべく命日にあわせてと思っていましたから、日数の間がありません(爆。 お願いするマスターさんはある程度こちらの事情を分かってくださってる方のほうがいいでしょうし、とか、ただでさえ窓が開いてるかも問題ですし、延々にらめっこして出しては戻り出しては戻り(笑。 焦っていたのもあって不受理までの日数を短めにしていたのもあり、マスターさんの方で受けてくださるおつもりだったのにうまくタイミングが合... ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2007/03/28 12:41
ただ真っ白な雪が見たくて(中編)
→ただ真っ白な雪が見たくて(前編) そんなわけでクエストを企画、人集めした後はいよいよ申請ですが、なるべく命日にあわせてと思っていましたから、日数の間がありません(爆。 お願いするマスターさんはある程度こちらの事情を分かってくださってる方のほうがいいでしょうし、とか、ただでさえ窓が開いてるかも問題ですし、延々にらめっこして出しては戻り出しては戻り(笑。 焦っていたのもあって不受理までの日数を短めにしていたのもあり、マスターさんの方で受けてくださるおつもりだったのにうまくタイミングが合... ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2007/03/28 12:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さいはて山脈クエスト、リク進歩状況 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる