ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS やわらか戦車のキーヘッドカバーを買ったのです。……が。

<<   作成日時 : 2007/03/09 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やわらか戦車退却司令室 
にて、キーヘッドカバーを購入しました。
購入のきっかけとなりましたのは今の家の鍵が旧型で、ミスターミニッツなんかでよくある、柄付きだのピカチュウついてたりの変わり合鍵が作れないということに端を発します。
「こちらのキーカバーでしたらお使いになれますよ」
と言われたものの、そのデザインはどうも気に入らなかったので、その場は合鍵を作るのを諦めたのです。

ある日、やわらか戦車連合軍のブログを見ていたとき(左サイドバーにはっつけてあるブログパーツから飛べます)、やわらか戦車のキーカバーを発見してしまったのです。
これを運命と言わずしてなんと言いましょうや。
すかさず買いました。
しかも、手持ちの他の鍵にも使おうと思って4個セットの奴買っちゃいました。

届いたキーカバーの包装を開け、早速鍵に装着………………できません。

ケースにキーが入りません。

よく包装をみますと、こう書いてありました。

カギの形状によっては、使用できないものがあります。
(厚み3mm、幅22mm以上あるカギは使用できません)



先に言えーーーーーーー!!!



しかも家にあったカギが全っ部使えないって……



……もしかどこかのオフに参加できるようなら残ってるのを供出しようと思いました。吐血。


やわらか戦車といえば、太鼓の達人9に入ってるやわらか戦車、普通の難易度はノーミスクリア・フルコンボ達成できました
193コンボMAXだったかな?
一回だとまぐれだろうと、もう一回やってみたらそちらも100%で行けたので、これは次のステップだ、と思って難しいに挑戦したら。








ちなみに難しいの難易度はこんな感じです。
→YouTube「太鼓の達人9 やわらか戦車」


……無理(遠い目。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?
プロのドラマーじゃなきゃ、叩けないって・・
カト茶ん♪だったら叩けるかなぁ〜(*^m^*)

キーカバーは、残念だったねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
> カギの形状によっては、使用できないものがあります。
って、ちゃんと前もって書いておいてくれるといのに〜。
ぁ!( ̄ー ̄)ニヤリ もしかして、ニューラさんのような、
葱しょった鴨を狙ってる?(爆
凸 ねこ
URL
2007/03/09 22:42
100回ぐらいこの動画眺めてたら譜面覚えて叩けるかも知れませんです……(笑。

カバーの方はやっぱりちょっぴりサギ臭いです〜〜(めそ。サイトに多分書いてないですもん。もしかしたら購入画面とかの隅っこにちっさく書いてあったのかもしれませんけど……なんだかなあ。使えないものならこっちだって買うわけないんだし。
鍵屋で業界シェア80%とか言ってたFUKIのカギもダメだったんですけど。
公正取引委員会に訴えたい気分です(弱点:たぶんそっちじゃなくて消費者センターの管轄)
ニューラ
2007/03/09 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やわらか戦車のキーヘッドカバーを買ったのです。……が。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる