ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 山へ行こう

<<   作成日時 : 2007/03/10 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さいはて山脈クエスト、リク進歩状況」について
斉藤七海MSにクエストを受けていただけることになりました。

斉藤MSは去年のイナートさんの件があってから、どうも入りづらくて縁遠くなってしまっていたのですけど(合わせる顔がないというのはまさにこのことでしょうね)、誰でもいいというわけではなかったので……ってクエスト発注する人は皆同じでしょうけども。
六道シリーズの他は一度グウェンさんの立てたクエストで斉藤MSにお世話になっていましたし、そのほかはイベントシナリオばかりでしたけど、温かくしてもらいました。

受けてもらったからには此方も頑張りませんとね♪

今から、何しようかあれしようかとか、考えてます。
お酒飲むのは決定なのですが、色々考えてるうちにぽろっと泣けてきたりして。
今からこの状態では思いやられますね(苦笑。
多分戦闘もあるでしょうし、しっかりしないと。
……ちなみに前衛さんが恐らく二人だけのような(’’)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山へ行こう ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる