ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 03月03日の木天蓼丸占い(BlogPet)

<<   作成日時 : 2007/03/03 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「木天蓼丸運まずまず」だよ。

というわけで今回も○の中の木天蓼丸は「1」ということで。


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。


前提条件を幾つか。

誰と誰がいちゃついてようが確かに自由。
こっちだっていちゃついているわけだしね。
ただ、その前にするべき事があるのではないか?と思った。

不誠実という概念に対しての私の考えは、
例えば自分の息子の首を絞めた人間が「でも殺してないからいいじゃん」と言ったら、
私はそいつを殺したいと思う。
自分が彼女の為に何かしてあげて、それで彼女が喜ばなかったら、自分が悪かったのではなくて彼女がおかしいと思う。
そんな考え方は、嫌いです。

基本的に自分の行動は所謂井の頭公園の弁天池のようなもので、無関係で在ってもムカつく、という。まるではた迷惑なもの。
今に始まったことではないのである程度此方の事を知ってる人間であればまあ、周知の事実?
自分が幸せになれば納まることだと思っていたし、今回もその悋気から来る感情だと思っていたんだけど、どうもそうではないみたい。


一晩寝て収まるどころか、余計に腹たって来た。


自分の進退を口にする遣り方は卑怯だと思う。
引退するぞって言うのは素敵な脅しだよね。
おまえのせいで引退するんだって平気で言えるんだ?
誰かのために、忙しいけど続ける、っていうのも逆の意味で脅しだとは思っていたけどね。
まあそれも含めて勝手なんだと思うけど。

じゃあ引退したら今回のお相手さんの事もつまり遊びだったって事かな?

だから私、戯れだって言ったの。
そうでないなら証明してみればいい。
俺は幸せです、って言える?
心から言える?

私、今回の事を見ていて、あなたが心からそう言えるとは思えなかった。
だから腹が立ったの。
だってあなた、いつもそうじゃない。

幸せになる道なら私も誰も文句言ったりしないんです。
私が舞踏会であなたのために何をしたか、もう忘れちゃった?

自分を慕ってくれてる子がいるのは分かってるんだよね。
きっちり引導渡すことをしないのは、あなたなりの誠実さのつもり?
やさしさよりは優柔不断と言う言葉が似合う行動だと思う。
この状態で自分が何をすれば何が起きるか、想像もつかなかったと言うなら、致命的に欠落している部分があるということを自覚すべきだと思う。


恋をするのはエネルギーが要ることだけど、恋を諦めるのはもっとエネルギーが要ることなんだから。
あなたが分からないと言うのなら、それはきっと恋をしていないのね。



もちろん、それも含めて外野のたわごと。
自分がこれで良いと思うのなら言い訳などせずに行けばいい。



ただ、私が、知ってる人が泣いてるのを好むかどうか、そのくらいは分かってくれていますよね。
私はあなたの友人のつもりだし、同時に彼女の友人のつもりでもあるので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいです、BlogPetで一番大きいこぱんだでありながら○の中に入ってしまうなんて…。>またちゃん
なかたん@ネタ元
2007/03/03 15:09
しかもですね。
今回は1なんですがもしかしたら2とか10とか256になるかもしれないわけですよ、木天蓼丸の口ぶりからすると。
もう、どれだけ大きな○なんだと。
ニューラ
2007/03/03 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
03月03日の木天蓼丸占い(BlogPet) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる