ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007-03-29の気になる記事(BlogPet)

<<   作成日時 : 2007/03/30 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうの ニューラ の気になる記事だよ。


*BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」がまとめました。






ちなみにどーでもいいんですが、
エテルノさんのイベシナ「暁天円舞曲」に色々迷ったあげく参加しました。
楽風の・ニューラ(a00126)  2007年03月30日 01:47
 44番らしい吟遊詩人のニューラです。‥‥色々自己嫌悪ですが。演奏側で。よしなにお願い申し上げます。

って挨拶したんですけれども。

自己嫌悪の一つ目は、もうエテルノさんのイベシナには入るまいと誓ったはずなのにそれを反故にした事。
自分の言った事を守れないのってかなり最悪の部類。
二つ目は、リベのこと。
最近の記事でもぽつぽつ書いている辺りの。


だがこのあいさつをした後に三つ目の自己嫌悪が発生するとはまさか思っておりませんでしたが。
まあこの前のロザリーさんのお誕生日依頼みたいな真似はしませんけどね。
むしろそれを抑えるのでいっぱいいっぱいです(笑。



大言壮語は嫌いじゃないのよ。
ちゃんと身を持って実行してくれればね。
中身が伴わないと鬱陶しくて仕方ない。


てゆか、杞憂であることを祈ってますが。
マジだったら本気で味噌粉。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007-03-29の気になる記事(BlogPet) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる