ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のアイテム強化

<<   作成日時 : 2007/03/04 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<強化内容の確認>

●強化前の内容

名称 :夢見のパンジャ
種別 :武器(大事なもの)
分類 :根源秘術魔石術手袋+術手袋 (≪二刀流武器≫また、近距離の1体を、衝撃波で攻撃することができます。)
設定 :指輪とバングルを、葡萄酒色のアメジストと繊細な金の網状の細工で繋げた手甲飾り
持ち手 :両手
射程 :近
必要レベル :71
攻撃力 :0/68/214
イニシアチブ :-14
装備クラス :紋章術士 医術士 邪竜導士 吟遊詩人 
入手シナリオ :ドラゴンズゲート『竜脈坑道』

●合成するアイテム

名称 :短剣
種別 :武器
分類 :天罰短剣 (短めの剣です。主に護身用です。また、近距離の1体を、衝撃波で攻撃することができます。)
設定 :これといった特徴のない短剣です。
持ち手 :片手
射程 :近
必要レベル :73
攻撃力 :70/84/28
イニシアチブ :-3
装備クラス :武人 重騎士 狂戦士 翔剣士 忍び 牙狩人 紋章術士 医術士 邪竜導士 武道家 吟遊詩人 
入手シナリオ :ドラゴンズゲート『ドゥーリルの灯台』

↓↓↓

●強化後の内容

名称 :酔醒のパンジャ
種別 :武器(大事なもの)
分類 :天罰根源秘術術手袋+術手袋 (≪二刀流武器≫また、近距離の1体を、衝撃波で攻撃することができます。)
設定 :ソリッドゴールドの指輪とバングルを、深紫のスージャライトと金で編み繋げた手甲飾り
持ち手 :両手
射程 :近
必要レベル :73
攻撃力 :0/70/222
イニシアチブ :-14
装備クラス :紋章術士 医術士 邪竜導士 吟遊詩人 
入手シナリオ :ドラゴンズゲート『竜脈坑道』

 この内容で強化を申請します。
 強化には★0.5個と740825の修練度が必要です。
 楽風の・ニューラ(a00126)の修練度は679022です。
 問題が無ければ「強化を申請する」ボタンをクリックしてください。


……なあ、なんで修練度っていつも足りないんだよ……OTL
そう思って74〜77レベルのアイテム潰していったら、あっという間に100万近く修練度が。
こんな時は自分が高レベルでよかったと思う。

10:46 強化。

73レベルになってから強化しようと散々思いながらも、闘技場のタイミングだとか、設定文の改造が思いつかなかったりで、機会を逃しっぱなしでした。
あと、やっぱりできれば属性もいいものが二つ三つ重なっているのを素材にしたかったですし。

今までに一、二度ほど、パンジャの石を入れ替えています。
アメジストにする前はなんだったのか、覚えていませんが。
アメジストはお酒に関係のある石ですから、呑ん兵衛属性のニューラさんにはいいかも、って(笑。
今度のスージャライト(スギライト)はやっぱり紫色の石で。
BU画像が紫の石のパンジャなので、そこんとこは外せないのですよ(`・ω・´)
尤も、BU作った当時はパンジャを武器にすることは全然考えてなかったんですけどね(笑。
パワーストーンとしてはかなり強力な石みたい。
別名ラヴライト(Lavulite)とも言うそうです。
名前の語感がLOVE-LIGHTって感じで、そこもなんだか楽しいかも。

提出してから、そもそもソリッドゴールドって入れてるんだから後半の「金」の文言は不要なのではないかと思い至ったり。
この次に強化するときは「スージャライトを使い」とでもしようかな。
って、次が77レベルなのでカンストの彼方なわけですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のアイテム強化 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる