ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 木天蓼丸は(BlogPet) ※四月一日と書いてわたぬきさん

<<   作成日時 : 2007/04/02 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネットでリク期間短くて見ますね
受けられる確率60%くらいです
とのお言葉などなさい
木天蓼丸は、お受けしようと思っていたリクエスト、少々考えて見ますね
と、木天蓼丸が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。

BlogPetのエイプリルフール」について
ああショック。
4/1はちょっとお出かけの用事がありまして、ほぼ一日家を留守にしておりましたのですよ。
だから無限の4/1企画は参加できないなーと思ってました(でも結局今年は銀雨で同日にリアイベあった関係で無限の方は何もなかったみたいですね)。
そしたらブログペットでそんな企画やってたなんて〜〜〜!!
それにブログも色々4/1ネタやってた方がいらっしゃったみたいで。
乗り遅れた感ひしひしでございます‥‥OTL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁまぁ☆
ニューラ姐様、そう言う日もありますよ。
私が代わりに充分堪能しましたから(マテ
あ。
虎空爆(?)ありがとうでした♪
でっかい☆またちゃん、キャプ残しておくんだったわ〜((^┰^))ゞ
シバナリ
2007/04/02 21:37
良いもん品川プリンスで食べ放題ランチ食べてきたからー!
いいんだもん‥‥(のの字書き。

ちなみに、またが巨大化したらぺんぺん草も残らない気がします。
ニューラ
2007/04/03 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木天蓼丸は(BlogPet) ※四月一日と書いてわたぬきさん ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる