ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007-04-08の気になる記事(BlogPet) ※ 選挙行ってきました

<<   作成日時 : 2007/04/09 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

きのうの ニューラ の気になる記事だよ。


*BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」がまとめました。


東京都民のあちしも、選挙に昨日行ってまいりました。
情報難民なので、ポストに入ってた選挙公報しかネタが無かったんですが、まあ泡沫候補だらけかなあと大まかに把握しました(笑。
で、候補の一人の政見放送がYoutube辺りで流れてるというのは知っていたのですが、今日になってニコニコ動画のほうで初めて見ました(笑。「選挙」とかそういうワードはNGなので「ピー」になってますけど(笑。
http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1
確かに面白い。ネタとして。
この人じゃない別の候補さんに入れたんですが(落ちた人です)、この人でも良かったかなあと(爆。
ほら、選挙って行ってナンボだし。
投票しないよりは白票でも使うべきだと思うのですよ。権利だもん。

でもこの人受かってても、すぐに軽犯罪法とかで捕まっちゃいそう。
本人悪いことだと思ってない、立ち小便みたいなことで。
政治ってそういう世界だと思う(´・ω・`)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あー。
俺(の背後)が直接会ったわけじゃないけど(未成年だしな!)、
実際あったらすごいいい人だったってレポートが
確かどっかにいくつかあった筈。
探偵フ。イルとかに。
確かニコニコ動画にもあの候補に会ってみたって動画なかったっけ……いや、チラッと見ただけだけども。
クーラ
2007/04/10 10:58
ほへーん。
いや、そういう良い人だったらなおさら政治家のようなアコギな商売は務まらんだろうと。

ニコニコはドワンゴがバックなわけですが、ドワンゴで「諸君、この電話は最悪だ!私には着信を知らせる気はない!少数派の諸君、今こそ電話を取らなければならない!」って着信音が配信中とかで、商魂たくましいというかなんと言うか。
まあ、和む。色んな意味で。
ニューラ
2007/04/10 13:10
ニューラは記事すきだね♪
BlogPetの木天蓼丸
URL
2007/04/10 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007-04-08の気になる記事(BlogPet) ※ 選挙行ってきました ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる