ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 04月12日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※暗夜のトラヴィアータ出発前

<<   作成日時 : 2007/04/12 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「厭離穢土運良し」だよ。

*この厭離穢土は、BlogPet(ブログペット)の「ここあ」が書くでしょう。


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。


それなんて欣求浄土。
というかどこからそのコトバ持って来た。
あなどれんな、まため。

なお、本編の占いは本日こんな具合。
総合運:★★★★☆

人間関係がとても円滑に運びそう。素直に好意を示すことができ、人も貴女に好意的。ややお調子者になってしまう傾向はあるけれど、公私共に楽しく過ごせるでしょう。

恋愛運:★★★★☆

新しい発想を大胆に採り入れて吉。特に片想い中の人は、弁舌が冴え、表現力が増すので、愛の告白には適した日と言えるでしょう。恋愛中の人は、二人の仲に新風を。

金銭運:★★★★☆

金運は悪くはありません。年長の人の引き立てを得るという暗示がありますから、経済状況が苦しいなら、思い切って相談を持ちかけてみるのも吉。ただ、今日はあまりゼイタクをするのはお勧めできません。

占い監修:ステラ薫子


明日の朝「暗夜のトラヴィアータ」依頼が出発なので、恋愛運がいいのは幸先良いです。
自分に両思いの相手がいる以上、どう転んでもお遊びでしかありませんが。
‥‥ただ、会えない日がこうも続くと、揺れるよね(笑。私のこと忘れちゃったんじゃないかなって。コアラって何かにしがみついてないとストレスで死んじゃうんだそうですよ。
それでも想うと苦しいのは、やっぱりまだ好きだからなんだろうと。
まったくもう、ワカメだったら立派な乾燥ワカメになってるくらいの放置っぷりだよー(笑。このままじゃ浅茅が宿の宮木みたいになっちゃいそう。


それでも、最後の約束だけは守ってくれると信じてる。
最初で最後の、唯一の約束。
二人が交わした、二人だけの約束。
もう私の言葉は乾いてしまって、きっとあなたには伝わらないけど。


エルサイドさんにお誘いを頂いたので、当日はお相手を勤めさせて頂きます。
プレイングはお互いに一回ずつ見せ合いしましたけど、非常に面白いことになりそうな気がして(笑。
今回の依頼では椿の花がモチーフになっていて、白か赤かどちらかを身につける事になっています。
私は赤いドレスと、赤い花の髪飾りでコーディネートしてみました(笑。
ランタン持っていくのも考えましたけど、折角の闇夜なんですからそのほうが楽しめるかなとか。
エルサイドさんはエルフだから夜目使えてなんだかずるいような気もしますが(何。

まだプレイング直し中。
明日の朝も手直ししてそう(笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
我勝てり〜暗夜のトラヴィアータ・リプレイ返却〜
 鮮やかな赤の椿を胸に飾れば、今宵は情熱的に愛のみを囁く印。  清らかな白の椿を胸に飾れば、今宵は無垢な本音ばかり語る印。  紡がれた言葉が真実だ等と誰が思おう。 →暗夜のトラヴィアータ ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2007/04/21 09:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
04月12日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※暗夜のトラヴィアータ出発前 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる