ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS TW1 キャラクターのレベルが「一時的限界」に達しました

<<   作成日時 : 2007/04/16 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽風の・ニューラ(a00126)様

 いつもTW1「無限のファンタジア」にご参加いただき、ありがとうございます。
 あなたは現在75レベルに到達した為、一時的な成長限界に達しました。
 希望のグリモアは、その特殊な性能と引き換えに、冒険者達のレベルに枷が設けられてしまうのです。
 成長限界に達している間は、新たにEXPを得る事はできません(修練度を得る事はできます)。どうぞご了承ください。

 成長限界は、同盟諸国が新たに領土を広げることによって解除されます。
 成長限界が解除され、再び成長ができるようになった際には、改めてご連絡致します。

 それでは、今後ともTW1「無限のファンタジア」をよろしくお願いします。

============================================================

‥‥とほほーん
カンストしちめーました‥‥。
お誕生日依頼ほぼ(←ここ大事)皆勤狙ってる身としては、これから入る依頼の経験値が無駄になるのはもったいないお化け‥‥
どっかにグリモア落ちてないかな‥‥しくり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TW1 キャラクターのレベルが「一時的限界」に達しました ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる