ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいって「心が亡ぶ」と(略。

<<   作成日時 : 2007/04/02 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実家からPS2を借りてきたため、家の人が延々バサラってます。おかげでBGMがここ数日戦国BASARA2です。
佐助にーさんが萌えです。あと長宗我部のにーさん。爪を立てても怒られ無さそうだし。
戦国五本槍は意味なくデモを眺めてしまいます。ポーズは覚えてません。
前田家の人とかはストーリーモードで殺さないので安心して見ていられます。そういう意味で、明智光秀よりも毛利さんの方が恐ろしいです。ザビーはアレでイロモノですが、毛利さんは入信してサンデー毛利になった方が幸せだと思います。
そして未だにいつきちゃんがPC化しないのですがー(まあそのうち追加されるんだろう)。
‥‥そんな今日この頃。

たぶん今日が山場その二なのです。
鼻つまりすぎて脳に酸素いかなくてボーっとして困るのですが。
持病の方は抗アレルギー剤変えたらちょっと調子よくなったような気が。
でもその薬、ちょいと検索したら副作用が
その他副作用

(1)服用を中止し,すぐに処方医に連絡する副作用……アレルギー症状(皮疹,かゆみ,じん麻疹など)
(2)すぐに処方医に連絡する副作用……
頭痛,眠け,不眠,異夢,易刺激性,情緒不安,けいれん,幻覚,めまい,しびれ,激越/下痢,腹痛,胃不快感,胸やけ,吐きけ,嘔吐/筋けいれん,筋痛,関節痛/口渇,尿潜血,血尿,尿糖,むくみ,出血傾向,挫傷,動悸,頻尿,倦怠感/AST・ALT・AL-P・γ-GTP上昇

あのー、「ある日GG見に行ったら団長交代の告知が出てた」とか「ブレントさんのステシからMSページに飛んだら『そのマスターは、現在活動休止中です。』って画面が出た」という夢は「異夢」に当たるんでしょうかー。
どっちもリアルで見ちゃいましたが。
‥‥と思ったら異夢の説明が
「# *多夢(浅眠多夢):入眠時のうとうとしたREM睡眠期に頻繁に発生する夢。
# *異夢:多夢の同意語。 」
らしいので、特に医者に報告の必要はないんだな‥‥ていうかあっても困る(汗。説明できないですって、色々と‥‥。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
木天蓼丸は、佐助へサンデーは槍とか安心した?
BlogPetの木天蓼丸
URL
2007/04/03 13:37
いつきちゃんエンディング見ました。
‥‥手抜き〜(´・ω・`)
全般的に女性向けなオチが多いような気もしましたです。

または今日からサンデー木天蓼丸な。
4/1だったらマジでやってやるのに。
ニューラ
2007/04/03 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しいって「心が亡ぶ」と(略。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる