ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年前

<<   作成日時 : 2007/04/17 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

送信日時 : 2006年4月17日 8:06:04
件名 : TW1 アイテムを入手しました!
楽風の・ニューラ(a00126)様

 いつもTW1「無限のファンタジア」にご参加いただき、ありがとうございます。
 あなたの参加したシナリオ「トゥイの誕生日〜お宝を探せ!〜」にて、以下のアイテム
を獲得しました!
 獲得したアイテムは、ステータス画面の「道具」に届けられていますので、ご確認くだ
さい。

 獲得したアイテムは以下の通りです。
============================================================

 アイテム名:使い込まれたスキットル
    分類:容器
    設定:手の平大の金属製携帯容器。中にブランデーが入っている。昼行灯からの約束の代わり
 必要レベル:1

============================================================

 それでは、今後ともTW1「無限のファンタジア」をよろしくお願いします。



トゥイの誕生日〜お宝を探せ!〜

お誕生日の頂き物・その16

時効っぽい気がするのでそのときの『約束』も貼ってみる。

件名 : TW1 お手紙(a00126)のコピー

昼行灯の霊査士・ブレント(a90086)様

 この度は、TW1「無限のファンタジア」にご参加いただきありがとうございます。
 このメールは、楽風の・ニューラ(a00126)さんから、
昼行灯の霊査士・ブレント(a90086)さんへ宛てられたお手紙です。

 このメールの内容に関して、不審な点や内容がありましたら、
下記の全文を添付の上、トミーウォーカーまでメールでご連絡ください。
 内容を検討の上、必要と判断した場合は、
差出人の方に注意や警告などを行ないます。
 以下がお手紙の内容ですので、ご確認ください。

============================================================

 昼行灯の霊査士・ブレント 様

引換券の交換をお願いします。

欲しいものは、…………ブレントさん。





という冗談はさておきまして。
(ああ、お茶を噴いている顔が目に浮かぶようです♪)
でもいろいろ考えたんですけど(ちょっぴり呑みながら)、やっぱり余り良いネタが浮かんでこなかったのです。
なので、本心から思ってたネタをひとつ。
約束を下さい。
ブレントさんがいなくならない約束。
なんか無理っぽいでしょうか(汗。
昼行灯って、ずーっと灯っていてくれるなら、それは常夜灯と呼びます。
夜中に一人目覚めてしまっても、灯っていてくれたら安心できるから。
私が眠ってる間に、見ていない間に、どこかに行ってしまったりしないで下さい。
‥‥そんなことを思ってみたのでした。

なんかあいまいなネタなので、アイテム発行はなくても良いですし、約束なんか出来ないから何か持ってけっていうんだったら、ブレントさんがいつも使ってる何か、ペン一本でも、もらえたら私うれしいし。
些細なことでもつながっていたいなって。
今までだってブレントさんと関わって、いただいた品物があって、それぞれに思い出が入っているから、これ以上を望むのはわがままだって言う気もするけど。
んーでもわがまま言わせてもらっても良いんだったら、本当にいてくれるだけで良いから。
もーホントに、いてください。
それ以外のことって望んじゃいけないような気がするし。望んで手に入ったらなんだかバチが当たりそうな気がするし(苦笑。‥‥実際、当たったのかもなあ。だったら、望まない方がいいんだし。
私がこれ以上望みませんようにって神様にお願いしたら、聞いてくれるのかな。‥‥無理だろうなあ。神様って意地悪なんだもの(苦笑。

(後略)



神様って本当にいじわるで。
ダメなんだって最初から諦めていて、それでもだんだん、大丈夫なんだ、自分でも幸せになれるんだ‥‥ってやっと信じ始めたところで、持って行ってしまうのね。
菫青宮からあなたの匂いが消えて、二週間を超えて。
こないだ知り合いと話してて、不意に心がカシャンと音を立てた。
何かが壊れちゃったみたいです。
これでも今まで頑張ったんだから、ほめてくれるかな。

6月になったら状況は良くなるって。
でもそこまでもちそうにありません(苦笑。
もう少しだけ、リベで頑張るけど。
地獄の最下層という場所に行く事が出来るようになったら、行こうと思います。
もし生き残れてたら、少しは強くなれると思うから。
こんなに弱いんじゃ、側にいても役に立てないから。

あなたの居ない場所なんて、どこにいても同じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
木天蓼丸は日時へ送信♪
ここで入手した?
ここに入手した。
BlogPetの木天蓼丸
URL
2007/04/17 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一年前 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる