ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS セレノ卿ってかっこいいよね(*ノノ)

<<   作成日時 : 2007/04/25 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セレノ卿──黒運命卿(サーデスティニー)・セレノ・グリーデンさん──とはお誕生日依頼くらいでしかご一緒した事がありません。
でもなんだかいいなあ、と思うのは、大人の男の人らしい紳士的な振る舞いだけでなく。
少しだけ、私と共通点があるのです。
セレノ卿のお誕生日は4/14で、私は5/14。
セレノ卿の髪は漆黒、目は青。私も同じ。それから、肌が色白な所も。
あと、セレノ卿も私も、どっちも痩身タイプ。


‥‥パパって呼んでもいいですか(殴打


んー、ステ欄は「何処に出しても恥ずかしくない変人」ってなってるんだけど、私、どこが変人なのか未だに分からないんですよね(悩。
‥‥アレですか、自分も変人だからですかOTL
確かに、あまりよくいるタイプじゃないとは思うんですが、ほら、冒険者なんて皆個性の固まりじゃないですか♪

最初のお誕生日のときはブラックデーにちなんだイベントでした。
バレンタインデーの一ヵ月後はホワイトデーですが、そのさらに一ヵ月後がブラックデーなのだそうです。またさらに一ヵ月後がイエローデーでカレー食べるんだっけ?主に韓国方面で広まっている風習らしいのですが。
その次はセレノ卿のお部屋のお片づけのお手伝い
あの時頂いたきれいな振り子、まだ大切に持ってます。
去年は薔薇を見に行く会でした。
夜に咲く薔薇。でもその命は短くて、来年は見られないって。
ちょうど好きな人を亡くしたばかり(‥‥実際に知らせが届いたのはもっと後だったけど)だったから、なんとか命を繋げる手立てはないのかなって、正直夜会も何もそっちのけ(空気読めなくてごめんなさい)で薔薇をどうにかしたかったんだけど、やっぱりだめでした。
その夜の薔薇の花びら一枚を香水と共に封じたペンダントが、あのときのお土産。

毎年プレゼント滑ってるんだ実は(リプレイ読み返して突っ伏し。
それで‥‥4回目なんですね、今年で。
お祝いできて嬉しい♪

今年は灯台に行くんだそうです。
桜がふわふわと香る夜の闇を、銀色の光が貫いていく海。
寿命を終える灯台のお見送り。
冒険者達に提示されたのはそんなことは一言も書いていない、日時と場所だけ、差出人の名前すらもない招待状。
ただ薄紅の花びら一枚が秘密の鍵穴のように貼り付けられて。


春の夜の闇はあやなし梅の花 色こそ見えね 香やは隠るる

‥‥梅じゃないけど(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セレノ卿ってかっこいいよね(*ノノ) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる