ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、何がなんだか分からない

<<   作成日時 : 2007/04/25 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「あなたがつぶやく最期の言葉」でした。

あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。


‥‥ものすごくやりそうで怖いんですがOTL
あ、でもツルゲーネフもニーチェも読んだことないから大丈夫かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ。』
ですか、あんまり兼用はしたくないなぁ(苦笑)
それよりラッキーワードの
『長いものには巻かれたフリをしろ!』
て、普段から言ってる言葉なんですが(大爆)
アゼル
2007/04/26 11:36
むう、意図せずしてラッキーワードを多用するとは、さすがアゼルさん。
侮れませんなっ(`・ω・´)
ニューラ
2007/04/26 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう、何がなんだか分からない ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる