ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 抱かれたいの‥‥

<<   作成日時 : 2007/04/28 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「わたしね、大きなライオンと一緒に眠ったら布団とかいらないと思うんですよ。そういえば、抱き枕っていっぱい売られているけど、抱かれ枕ってないですよね。自分の体がすっぽり入るような“だかれまくら”なんて、あったらいいなあ〜。」
そんなユキンコさんの何気ない一言からスタートした、ライオンの抱かれ枕企画。
はてさて、どんな新しいお友だちに会えるのでしょうか。

☆ ユキンコの「こんなものあったらいいな」
 http://www.felissimo.co.jp/f/index.cfm?bid=715&lid=5


フェリシモのメルマガでこの一文を見て、思わずリンク先に飛びました。

‥‥ああ、ソルレオン(マテ。

出来たら買う。
全力で買う。
ソルレオンの抱かれ枕。夢だったのですよ!
ヒロシくんに「ソルレオンが同盟入りしたら、浮気しちゃうかも」と口走ってたぐらいに。



‥‥そこ!寂しい女とか言うなーーーーーーー!!




一緒にライオンに抱かれてみたい人は、リンク先のブログにコメント入れるよろし。



ちなみに、今回のタイトルからエロスパムが山ほど飛んできそうな予感。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抱かれたいの‥‥ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる