ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 04月04日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※戦国BASARA2やりつつペット背景変更

<<   作成日時 : 2007/04/04 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「ニューラ運好調」だよ。

ニューラ、俺は準備も整ったし気持ちも整理はできるでしょう。


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。

‥‥またちゃんが「俺」だなんて。
おかーさんそんな教育した覚えはありませんっ。
一体どこでそんな言葉覚えて来たのかしら全く。

そんなわけで、またちゃんの背景変えました。
いつもお世話になってます柴成さんのところからお借りしました、夜桜温泉です。
「たべものでなきゃやだ」とぬかすまたとの確執は多大なものがありました。(血ぃだらだら)
ちょっとね、癒されたかったのかも。です。


さて。
戦国BASARAがですね、長宗我部のモトチカ兄さんを全国統一モードでクリアしまして、統一モードをクリアするとおまけで衣装替えが出来るようになるのです。
この新しい衣装が、一目見て


惚れました


もともとの衣装って露出度が高くて、上半身裸みたいな、非常に野性的な(悪く言えば野蛮な)格好なんですね。髪型は銀髪で手入れとかちゃんとしてない感じの茫髪で、キャッツで言えばラム・タム・タガーっぽい?

どっちかというとその手の人って苦手なのです。知識をひけらかす人は良くないけど、かといってたまには難しい話もしたいし。
それがちゃんとした服に着替えるので、‥‥オチた。すこぶるオチた。池田屋の階段落ちくらいの勢いで。段差に弱いです。メロメロです(爆。
紫が似合うんですよ、モトチカ兄貴。
多分、好きじゃなくてもねだったらいっしょに百人一首してくれるかな、とかそんな感じのひと。
こっちも気を使わないで済みそうだし。
泣かされないで済みそう、というか、泣いたら100%こっちが勝てるタイプに見える(笑。
あにきいいいいvv(←馬鹿。

‥‥わかってるよ史実じゃふつーにおっさんなんだから。
夢くらい見させてくれよ。

ところで、未だに宮本武蔵を仕留められません。
あと、前田利家を「まえだりか」というのはやめてください家の人。最初誰かと思ったよ。
「『あしもとかおる』って何?」と言うのでなんじゃと思って見に行ったら、明智光秀の「侮辱的 追打」という技で(足元を連続攻撃する 追加入力:気が済むまで追撃可能)、その台詞が
「足元がお留守ですよ」
あしもとかおる すですよ‥‥
らしい。
ネタに事欠きません。

おまけ

戦国BASARAキャラ占い
(公式サイトに飛びますので、左下の「占い」でどうぞ)


‥‥背後のひとは「本田忠勝」タイプでした。
「あなたはロボットのような人間です。感情はありません。」
            

あなたの今日のラッキー台詞は
 「 ! 」 
です。
田舎にいるおっかさんのベージュの下着を思いながらマッシブに発音してください。


 ど う し ろ と 。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、おひさしぶりです。
こういううらないというか、コネタすきなんですよね。
ぽちっとな。
「あなたは武田信玄タイプです」
ふむふむ。
豪快でパワフルな性格の持ち主。
ヤクルトの蓋も捲るなど細かいことなどせず、
指で貫通させて一気に飲み干します・・・
そんなことしませんが(笑)
アゼル
2007/04/06 21:35
‥‥え、豪快な人だったらヤクルトの蓋どころか本体ごと丸呑み‥‥

‥‥そうか、アゼルさんの意外な一面を垣間見てしまいましたね(ぇぇ。
ニューラ
2007/04/07 16:01
ぽちっとな( ・_・)σ゛

「貴方は上杉謙信タイプです
非常に優柔不断であいまいです。
(中略)
また漢字を書くことがとても苦手です。」

最後のが特に思い当たるとです orz
ガマレイ
2007/04/08 10:53
>ガマレイさん
でも上杉さんは金髪の女性にモテて背中にバラが背負えるんですよ。
山にマツタケ生えてるし。
そしてライバルは二頭の馬に両足で立って仁王立ちの髭面のおっさんです。
恵まれてるじゃありませんか!
ニューラ
2007/04/09 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
04月04日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※戦国BASARA2やりつつペット背景変更 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる