ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラルカ芸能祭 準備運動

<<   作成日時 : 2007/05/07 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミラルカ芸能祭〜口喧しくも安らぎを〜(朝比奈ゆたかMS)8人
 家具職人。ヒノキの変異植物の生えた場所から高級ヒノキを切り出してくる。
ミラルカ芸能祭〜Snowflake Obsidian〜(蛇宮幸恵MS)10人
 指輪職人。アンデッドひしめく洞窟から、原石を入手。土砂崩れ注意。
ミラルカ芸能祭〜極上の絵筆〜(彼方星一MS)8人
 絵筆職人。変異イタチに混じった極上のイタチの毛の入手・ならびに貴族への売り込み。
ミラルカ芸能祭〜靴音(Kanon)〜(磯山公樹MS)8人
 靴職人。極度の人見知りの彼女を貴族に売り込む。
ミラルカ芸能祭〜幻の竪琴〜(蒼紅深MS)10人
 弦楽器職人。竪琴つくりに必要な巨大で壊れやすい水晶・及び琥珀の調達(琥珀は持ち込み可)
ミラルカ芸能祭〜ノイシュオーグの青い土〜(暁ゆかMS)7人
 陶器職人。人力で大量の陶土運び(召喚獣可?)+芸能祭当日の売り子、お土産有り
ミラルカ芸能祭〜春宵の硝華〜(藍鳶カナンMS)10人
 七宝細工職人。売り込み。セイレーン注意、恋物語推奨、相談重要、お土産有り
ミラルカ芸能祭〜華奢なる銀〜(弥威空MS)10人
 銀食器職人(ルフレブランド)。盗賊から物と職人(対人恐怖症気味)を護衛する。馬・流血禁止。
ミラルカ芸能祭〜編み織られし宝石〜(おねいたんMS)8人
 レース職人。売り込み。放蕩の宴とか禁止、軽いナンパはアリ。お土産有り
ミラルカ芸能祭〜二者にして択一〜(麻生南MS)8人
 双子の女性彫刻家。転んでも死ぬかもしれない虚弱な姉と、女が大好きで男が嫌いで筋肉質なんて付いたらもう憤死するんじゃないかな妹。どっちか護衛。つかどっちもアレだ。
ミラルカ芸能祭〜ざ・わーるど〜(BOSS MS)10人
 ぱんつ下着職人(イベシナのときの?)。売り込み。大通りで。真昼間に。
ミラルカ芸能祭〜月光湛える水鳥の羽〜(石動幸MS)10人
 帽子職人。巨大変異蔦を倒し、飾り羽のための水鳥の羽を入手。ただし蔦以外の生物を脅かすの厳禁。お土産有り。
ミラルカ芸能祭〜碧藍の恋人〜(秋月諒MS)8人
 双子の髪飾り職人。変異海藻を倒し、真珠を採って職人に渡す。スピード重視。海藻の能力不明。お土産有り。
ミラルカ芸能祭〜鏡あわせ・てのひらの君影〜(銀條彦MS)8人
 鏡職人カップル。犬も食わない痴話喧嘩の仲裁。手段があれば遂行はかなり楽と思われ。

ミラルカ芸能祭〜至高のふわもこ〜(星砂明里MS)6人
 羊の毛刈り職人。ピルグドン1、鹿グドン20匹から護衛、毛の運搬(要スピード)。お土産有り
ミラルカ芸能祭〜彩無き人形〜(香月深里MS)8人
 硝子人形職人。売り子。お土産有り。
ミラルカ芸能祭〜彩織り紡ぐ物語〜(宇世真MS)8人
 機織り職人。作品完成のための材料4点の入手。植物知識推奨。冒険譚推奨。羊の名前は丸刈りまるがりーた。お土産有り
ミラルカ芸能祭〜永遠を紡ぐ薔薇〜(神條玲MS)8人
 プリザーブドフラワー職人。職人の護衛と製品の運搬。途中崖に咲く薔薇ゲット。時間勝負、お土産有り
ミラルカ芸能祭〜刻んだ時は永遠に〜(斉藤七海MS)10人
 イヤープレート職人2人。一般人襲撃者からの職人と製品の護衛。”彼女の”イヤープレートがお土産。
ミラルカ芸術祭〜今は亡き王国のうた〜(神坂晶MS)8人
 孤高の戯曲家(痴情のもつれから業界を干された)。『姫君・町娘・平民達』の役者募集。


合計  20依頼  171人枠


お土産明記してなくても、きっちり成功させた上で然るべくプレイングをかけてあれば、もらえるかも。(逆に有りになっていても依頼が一定水準以上の成功を見せなければもらえないでしょうし)

前回めぼしい繋がりそうな職人さんをメモっておきましたが、蓋開けてみたらそれ以上に関わってましたね、前回のイベシナ
‥‥天使の石の職人さんとか砂糖菓子職人さんはどこへ。

愛染ますた 雑記より
〜ミラルカ芸能祭開催〜
 実施まで頑張って来た冒険者皆様、もうひと頑張りです。
 「ミラルカ芸能祭」と言う単語に馴染みの無い冒険者様方も、怖いものではありませんから、自分たちが楽しむつもりで参加して頂けると嬉しく思います。
 御助力頂きましたMS様方、本当に有難う御座います。御蔭様で素敵な依頼が酒場に20個も並んでくれています。くれます。多分。
 ……巷では今が最後の平和との声もありますし、芸能祭に携わるすべての方が楽しい気持ちとなりますよう、愛染はひっそりと祈っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミラルカ芸能祭 準備運動 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる