ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしていいのか分からなくなるとき。

<<   作成日時 : 2007/05/07 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

ニューラTシャツ
画像サイズが大きいので上手く貼れるのか謎ですがっ(><)
ゴマ昆布の中身以外は間違いないです、材料(汗。
‥‥っていうかゴマ昆布の中身って何っ?!

凸ねこさんのブログで拝見して自分もやってみたのでした。Tシャツメーカー。
お値段自分が使ってるのより高めです(、、*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GW後のちょっと一息(*´ο`*)=3 ネットでお遊び
&amp;#63674;GWも恙無く終了しまして、またいつもの日常に戻るまでには、時間が掛かりそうですが(^_^&amp;#63916;A アセアセ・・・ なんとキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;&amp;gt;_&amp;lt;) バシバシな事に、義弟の家族も4日の日に、函館に向かっていたそうで、そこ.. ...続きを見る
【 猫 の お 凸(でこ)】
2007/05/07 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
早速、遊んでいただけたようで^^
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぁ、Tシャツの画像σ(・_・)は、一度ペイントで画像をキャプチャした後に、ブログの書き込み範囲のサイズまで縮小をかけてから、貼り付けています。
大体、3カラムブログならの幅400〜450ピクセルが限度かな。
メーカーの自動貼り付けアドレスだと、やっぱり大きくなってしまうようですね。
> ゴマ昆布の中身
中身は、解りませんが(笑)
ゴマ昆布は美味しいですよ〜。
ビールのおつまみに最適です^^
木天寥丸殿で、やってみるのも面白いかも〜♪
凸 ねこ
URL
2007/05/07 18:41
コメントとトラバ、ありがとうございますm(__)m
画像は、いつもはクリックすると元サイズで表示というのが出るんですけど、今回のは画像がタグになってて本家サイトに飛ぶようで、まあ右クリックで画像表示させれば全体見られるし、肝心なのは成分表だからまあいいやーというお気楽さでやってます(笑。

木天蓼丸は今度チャレンジしてみようと思います(`・ω・´)
‥‥100%ゴマ昆布だったら恐ろしいなー(笑。
ニューラ
2007/05/07 23:22
!!!!(両手で顔を覆って激しく首を横に振っている。どうしていいか本当に分らないようだ)

<a href="http://maker.usoko.net/city/r/%A5%A8%A5%EB%A5%B5%A5%A4%A5%C9">エルサイド市</a>

…コメント欄だし、リンク貼れてなかったら削除をお願いします…(汗)
エルサイド
2007/05/08 02:18
>エロのひと
リンクはねー、URL(任意)の所に貼ると良いのですよ。
仕方ないから貼っといてあげるわ、ぷんぷん。
ニューラ
URL
2007/05/08 07:50
ちなみに木天蓼丸バージョンでは文字が「考え中」、お値段1699円、労働力56%、靴下のぬくもり27%、孫の輝き12%、ピロリ菌5%でした。
‥‥やっぱり胃潰瘍の危険があるのね。大食漢だし(遠い目。
ニューラ
2007/05/08 21:48
木天蓼丸殿は・・・靴下のぬくもり・・・
何か、臭ってきそうぅ
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ?
ポロリ菌・・・違うピロリ菌・・・
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
メーカーさんも解ってらっしゃるのね〜(爆

トラバ、送ったのだけど不明になってるの・・・
何でかなぁ〜。
まこさんのも、送信失敗になっちゃる・・・
biglobeのブログとσ(・_・)のブログの
相性が悪いのかなぁ〜?
凸 ねこ
URL
2007/05/09 09:50
ポロリ菌もいやげですね(笑。
しかしまたちゃんの場合下着はいてませんから、きっと大丈夫なのです。むしろ毎日もろ出し。
‥‥何か自分でえげつないこと言ってるような気が。気のせいだな、うん(遠い目。

トラバは、此方はちゃんと受け取れているようなので問題はなさげですー。相性はあると思います(==;
ちなみにブログペットでペットのコメントのテストしたときも必ず「送信に失敗しました」って出るんですよね。
ニューラ
2007/05/09 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしていいのか分からなくなるとき。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる