ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森について語る

<<   作成日時 : 2007/05/10 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トラこさんがお引越しの支度を。気持ちよく送り出してあげようと思いました。‥‥だって化粧が濃いんだもん。
モモチは風邪引きだったのでひとっ走り薬を買ってきてあげました。恩は倍にして返せよ(爽。
スミさんがあそび村占いに凝っているとのことで、ちょっと見てもらいました。
「ふむふむ‥‥ええっとですね、あなたは
『村役場の窓口 ぺりこさんタイプ』ですね!
高い理想とピュアな心を持つ、世間知らずさんです、っしょ。
自分の身を省みず、誰かに尽くす傾向がありますね。
そのため、みんなから一目置かれ
頼られる存在です。
でも、その割には実力が
伴っていないことも しばしば‥‥
まずは理想と現実を見極める判断力を
身につけると良いでしょう。

‥‥以上、あそび村占いでした、っしょ!

なんか妙にデジャブーを感じるのですが。
セルバンテスからお返事が(既に一日何通も出してるのでどれがどの手紙の返事かわからない)。
あつくるしいニューラへ

きょうもやきんあけなんだが、
これだけは かいとかねぇと!
ちょっと におうが、まだ
つかえるものを てんぷしといたぜ

がってん セルバンテスより


そういえばいつも10時前に行ってもドアに「熟睡中‥‥起こすなよな!」とか書いてあるんですよね。夜勤のひとなんだ。納得がいったぞ。

プレゼント、何かしらと思ってわくわくしながら包みを解きました。




‥‥『むしろ』が出てきました。

どうしろと。



セルバンテスからはもう一通来てました。
可愛らしい金魚の便箋で、「ホのじなニューラへ」‥‥(*ノノ)いやん。
前半は同じ文章で、後半は
「トイレに おとしちまったものだが
すてるのもなんだし、おめぇにやる」

…………あなたの愛情表現がわかりません。
むしろ捨てろよ。

プレゼントを開けてみました。



また『むしろ』でした


ええと、私ひょっとして嫌われてるのでしょうか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森について語る ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる