ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS おい森の恐ろしさ

<<   作成日時 : 2007/05/11 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

‥‥開始後10分でブログに書くネタが出来る。

本日はたぬきちデパートに目玉商品入荷。
見に行ってみたら、なんか眩い金ぴかの椅子があるんです。
それこそザウス様御用達みたいな。

「すいません、これって‥‥?」
と店員のつぶきちちゃんに尋ねると、
「そちらは本日の目玉商品、『ぎょくざ』でーす!
お値段は800000ベルで
とっても お買い得でーす
お買い上げに なりますかー?」


………………無理。 へ(´▽`)ノ
ローンも払い終わってないし。

代わりに、というわけでもありませんが、隣においてあった1700ベルのハープをげんかつぎに買いました。
今ちょうどハープに関わる依頼、受けていますし。
ミラルカ祭がらみなのですが。
ミラルカ祭のメインはリアルタイムシナリオ形式で行われる旨の発表もありました。
依頼もメインもどちらも成功裡に終わりますよう、心より願っております。

で、森ネタに話を戻しますと、本日洋品店エイブルシスターズで、可愛らしい白〜グリーンのグラデーションの「さわやかなふく」と、同じ白×グリーンの「わかばギンガムのかさ」がおいてあって、衝動買いしちゃいました。
というのは、先日カッテリーヌさんの美容室でいじってもらって、現在髪色グリーンの前髪ぱっつんなショートボブなのです。
そこにピンクでフリルな「プリンセスなふく」を着用、ピンクの「ハートのかみかざり」と「むらさきめがね(しかもこのめがね、形が六角眼鏡だったりします‥‥)」をコーディネートしてて、さらにレースのかさなんかさしてたりするとかなり自分的に可愛らしかったんです。
かさと服を取り替えてみると、此方もなかなか可愛い。
ふと商品棚を眺めていたらさらに「カンバッヂのニット」発見。白いニット帽にグリーンとコーラルピンクの缶バッジが付いてるもの。さらに衝動買い(爆。
ただ、ニット帽被ってみたら、前髪ぱっつんなので横から髪の毛がぶわっとはみ出ているようになってしまって、ちょっと微妙。でもカジュアルなおしゃれだったらこっちの方がいけてるかも?

‥‥問題なのは、靴は着せ替えが出来ないので赤い靴のままなのです。
ラブ&ベリーだったら減点食らってるところですよ(笑。




あの、今日まいごちゃんを発見したんですが。
「ゴージャス村に帰りたいよう〜!」って泣いてるんですが。


…………どこ????(汗←たぶん家のひとの別キャラがリア友と通信で拾った子なんだろうけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぅ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
一人寂しく、未だにフンころがしを
捕えられずに、2月で停滞中の
凸ねこです。
(現在、別のゲームをしているので放置中・・・(;^_^A アセアセ・・・)
おい森・・・奥が深いのか浅いのか・・・
あの、王冠の高い値段にもビックリしましたが、家具でも高額商品があったのですね。
ツネキチ商店のぼったくりじゃないですよね?
赤カブ10個腐らせました・・・
そんな、凸ねこのオイ森です・・・
いいなぁ〜。家族で遊べてぇ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凸 ねこ
URL
2007/05/11 13:14
ええ、ニセ名画寄越すことでは類を見ないブラックマーケットではなく、たぬきちさんのお店です(笑。
床とか他の家具とかロイヤルシリーズの白でそろえて、真ん中にでーんとぎょくざ飾って、王冠被ってプリンセスなふくとかやったら、すごい光景なんだろうなあ‥‥(ぞくぞく。

家族でやる欠点としては、たまにソフトをなくされます(爽
私のポケモンパール‥‥マニューラたん(めそり。
あ、赤カブ明日で一週間だ。掘ったらもう腐らないんですよね?忘れないように抜かなくちゃ。
ニューラ
2007/05/11 13:46
赤カブ、今週はセイイチが喰っただorz
・゚・(つД`)・゚・
柴成
2007/05/11 20:57
セイイチさんはまだ見たことが無いなあ(´・ω・`)
ししょーが二回、UFO撃ちのがしたのが一回、ぺりおさん撃ちのがしたのが一回。
カブリバさんはこないだ始めて見たのです。
それで初めてのカブを買ったのです。
ニューラ
2007/05/11 21:01
はじめまして
デパートで玉座とか売ってる時点で
どうかと思いますよね。
おっさん
URL
2008/08/14 01:41
>おっさんさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
デパートで玉座を売って居るのは、恐らく民主主義の証なのでしょう。
高級コスプレグッズとでも申しますか。
実に平和です。
ニューラ
2008/08/14 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おい森の恐ろしさ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる