ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜中メモ:ドゥーリルの灯台の変化

<<   作成日時 : 2007/05/03 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「それからそれから、ドゥーリルの灯台が何かびかびかーってしてるらしいです〜。
 何故か唐突に剛力の聖域潜入部隊と関係ありそうな気もしましたけど、気のせいでしょうねぃ〜。」

トップのティアナさんのお言葉。

イベシナ二つのプレイングやっていたところ、茶室でトップ変わったといわれ、灯台でなんかあったらしいと。
プレ終わらせて潜ってきました。
最上階以外では特にメッセージとかに変化はなし(見のがしてなければ。
最上階だけ少し今までとメッセージ違ってました。

「眩い光を放つ魔神像。その表面に、何か文字が浮かんでいるのが見える‥‥」
「‥‥接‥‥報発‥、‥員‥‥定の‥置につき、迎‥‥勢を‥れ」
「どうやら、何かを知らせようとしているようだが‥‥。」
「考えるうち、響く音のせいで頭が痛くなってくる。ここは、一度戻るしか無さそうだ‥‥」

こんな感じ。

まだ潜入部隊の件はPL情報なので、これでバーレルは迎撃の方向に動けるのかな‥‥。
潜入部隊も明日の朝が依頼出発なので(※もちろんPL情報)、どうか無事のご帰還を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜中メモ:ドゥーリルの灯台の変化 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる