ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS おい森>はじめての開門

<<   作成日時 : 2007/05/11 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

開門やってみます。

18:00〜20:00予定。


あそび村 ニューラ
特産物はさくらんぼです。
ともだちコード 
1246-5317-2725


走る→×
化石掘る→×
花泥棒→×
買い物→OK
果物もぐ→OK
木を切る→×
釣り→OK
ゴミ箱・落し物をもっていく→×

マイデザイン
持ち出しOK
交換不可

ちょくちょく席をはずしてお返事できないと思われますが。

初心者ですもので、粗相がありました折は何卒ご寛大にお計らいをお願いいたしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おい森 開門予告
本日夜8時〜10時で開門しようと思います。 つねきち来てます。 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2007/05/14 12:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず閉じましたー。
時間帯、今度はもう少し遅めに設定した方が良いかもー(´・ω・`)
ニューラ
2007/05/11 20:24
おお♪
今帰ってきたので行けませんでした☆
またの機会にお願いしますー♪
うちの「ここあ村」にも来てねっ(爆)
・・・村人に暴言家はいませんがw
柴成
2007/05/11 20:55
こないだ教えていただいたブログチェックして、開門したら突撃させていただきますっ☆
ってこちらも時間帯が合わないときもあるのですけども。

暴言家さんはいらっしゃらないのですね。
‥‥王子様っぽい格好だったら暴言はかなくてもすぐわかりますが(何が?
ニューラ
2007/05/11 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おい森>はじめての開門 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる