ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 05月14日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※受付は午前10時より午後5時まで

<<   作成日時 : 2007/05/14 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「シャルメール運わるそう」だよ。


去年はたくさんの人にたくさんシャルメールになったのだ(o*。


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。

‥‥やーめーてーーーーーー(汗。
明朝に依頼が出発なのに、そんな縁起の悪いこと、言わんといて〜〜〜〜〜!!!

総合運:★★☆☆☆

情報収集がうまくいかず、トンチンカンなことをしてしまいそう。人が話をしていても耳に入らず、心が浮ついてしまいがち。そのために重要な情報を聞き逃し、失敗するかも。

恋愛運:★★★★★

友情が愛情に変わる、という暗示があります。特に片想い中の人や、彼氏募集中の人は期待大。周囲の人への自然な気遣いが、あなたへの評価を高めてくれそう。

金銭運:★★★★☆

金銭への執着心が増し、とにかく勝たなくては気が済みません。その執念があれば、ほとんどの勝負である程度は勝てるでしょう。でも、そんな自己中心的な態度は、多くの敵を作り出すことになるかもしれません。



‥‥ごそごそと感情活性化を変えてみる私(マテ。
片思い中でも彼氏募集中でもないけど。
‥‥まあある意味片思い中といえば、そうなのかもなあと、思わなくも無いけど。




そして忘れてました。ブログペットの機能、追加されたんでしたよねー。

画像


いや、柏餅の話ではなく。

ちょっとやばいと思いました。
無ければないで微妙に寂しかったりもしますが(笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
母の日の次の日のレポート
そういえばマザーの最初の街って「マザーズデイ」だったっけ、と思い出してみるが、記事の内容とは一切関係なかったり、する。 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2007/05/17 15:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
05月14日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※受付は午前10時より午後5時まで ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる