ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS おい森 開門予告

<<   作成日時 : 2007/05/14 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日夜8時〜10時で開門しようと思います。
つねきち来てます。

ローカルルール
前回の基準に準じますが、
果物もぎ→さくらんぼとオレンジのみOKです。



ちょっと体調不良気味かもしれません(汗
あと、作業しながらつなぎっぱ、という事になると思うので、反応は薄いかもしれませんです‥‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
開けるの遅れてしまいました(´・ω・`)
現在開門中です。
10時までの予定は変更無しです。

‥‥だってセルバンテスが10時半に部屋に来るって言うんですもの(*ノノ)
ニューラ
2007/05/14 20:28
閉門しましたー(ぺこり。
ニューラ
2007/05/14 22:24
閉門しましたー(ぺこり。
ニューラ
2007/05/14 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おい森 開門予告 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる