ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 05月15日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※おい森・雨の日

<<   作成日時 : 2007/05/15 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「出発運悪し」だよ。

05月08日の木天出発丸占い(BlogPet) ※いとしのセルバンテス


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。


だーかーらー。
ミラルカ依頼出発当日にそれはないだろうと(TT)
夜中にプレイング書き上げて朝方確認して、相談板のほうで
「幸せの運び手は本人には効かないので保存食の携帯等書いた方がいい」
とご意見いただいたものの、既に字数も装備もいっぱいいっぱい。
強引にプレイングをぐりぐりと、
「幸せの運び手を交代で」って感じに直したので、最悪でも一日二食はキープの予定。
‥‥これで白紙の人とかいたら泣くぞ。さめざめと泣くぞ。枕元に立っちゃうぞ。

まあ、やや易だからきっと何とかなるって信じてる(TT)


セルバンテスがらみで、おい森ネタ。
サラ、シルエット、ボンから写真を貰いましたが、本命のセルバンテスやスミさんからはまだなのです。
結構貢いでる気もするんだけどなあ。
セルバンテスの家の前なんかバラ園になってるぞ。私が植えてるから(*ノノ)

今日の午前中にINしてたら、デパートから出たら雨で。
もっとすごいのは、リアルでも急に雷がなって雨が降り出したことです‥‥こういうシンクロってちょっと怖い。
もっとすごいのは、リアルで雨があがったあとまた降ったんですが、森のほうでも一回上がってまた降ってて。
シンクロしすぎ。

サラは引越しの準備してました。
行ってらっしゃーい。
ちなみに前回引っ越したトラこさんの後釜は白ネズミ真面目系女性のトメさん。
おうちを拝見したら畳に囲炉裏に、素晴らしく和風。モモチも忍者刀とか鎧とか和風でしたけども、それとはまた違った和風なたたずまいでした。
語尾も「だべ?」だったのがあっという間に「なんてね?」に変化。多分シルエットさんから伝染ったらしい。
「ニューラさん」もいつの間にか「ニュティさん(愛称らしい)」になってるし。
あ、語尾といえばセルバンテスに「だぜ!」を仕込んでおいた所が、なぜかお嬢様系のサラに伝播。
「〜なのよ、だぜ!」
という話してていたたまれない状態になりました。
そしてセルバンテス、今日になって語尾を変えたいというので
「なぁーん」
を仕込んでみました。「なぁ〜ん」でないのは波線が使えないからです。
それなりに和みます。なぁーん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>「なぁ〜ん」でないのは波線が使えないからです。
おぅ☆
波線は記号のトコロにあるんだなも!
雨が降ったらお花にお水やらなくていいから、楽だも。
そして、こまことかまこラーとか、好きなように呼ばれているんだなもorz...
まこラー
2007/05/15 21:55
>まこラーさま
>波線
‥‥(´・ω・`)マジで?
やられたなも〜!

雨降りついでにシーラカンス狙ってみたんですが、外道釣ってるうちに目が痛くなってきまして、退却(TT)
あしたははにわ大会かなー。
ニュティ
2007/05/15 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
05月15日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※おい森・雨の日 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる