ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのお出かけ

<<   作成日時 : 2007/05/20 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝一でシルエット嬢からさよならの手紙が届いていました‥‥
新しく引っ越してこられた方がいるようなのですが、起こすなとか張り紙してあって、まだお顔を拝見していないのですよね。

というわけで夕べは、まこさんのここあ村にお伺いしてきたのです!
はじめてWi-Fiでよそ様に行きましたですよ。
やっぱり、村が違うと地形も違うのねーとか、スズランはじめて見ちゃったよとか、紫とか金とか黒とか青とかすげえバラいっぱい咲いててうっひょー!とか。
私、ティッカー見て確認してたのに
「現在開門中。」
という文字を
「現在閉門中。」
と思い込んでて、まだかなーと思いながらちょくちょく見に行ってましたっていう、悪いのは目と頭のどっちですかという話

溜めこんでた、まこさん用の家具やらをがっつり抱えていざ門へ。
ちゃんと行き先が表示されるのも初めてです(笑。
入るといきなり花畑って感じで。
その後はアイテム貢いで(笑、お返しに紫とか黒のバラを頂いて、延々おしゃべりして帰った感じなのですが、すっげい楽しかったです!
またお伺いしますね、モモ持って!

それで結局とたけけさんライブは行きそびれてしまったのですよ。もふー(==;
今朝はカブリバさん捕まえて赤カブの種を買いました。
白は134ベルとか言われて、諦めました。せめて60ベル。70以上に上がるのあまり見たこと無いし‥‥ちゃんとチェックしてないだけ?


あ、新顔さん起きたようなのでお会いしてきました。
ダルメシア〜ン。

「はじめまして、BANG!
あたしは ここあむらから ひっこしてきた ブレンダよ」

おおおおおおおお。

ありがとうございました
→日々是雑感独白(まこさんの森ブログ) 「(どうぶつの森)ニューラ様来訪♪」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
そげな、システムになるのかぁ〜!!!
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ いいなぁ〜。
σ(・_・)も、頑張って通信環境見直そう〜。
凸 ねこ
URL
2007/05/20 11:34
おおおー!
ブレンダ姐さん、そちらに行きましたかw
お洒落好きな姐さんなので、仲良くしてあげてください(*^-^*)
夕べは楽しかったです♪
そしてアイテムいっっっぱい!!
ありがとうございました♪
あ゛っ、、、私もとたけけ忘れた(涙;
まこ
2007/05/20 12:09
>凸ねこさま
ええ、そげなシステムになっているとです。
Wi-Fi出来るようになりましたら是非ご一報を〜!

>まこさま
夕べのことは忘れません(*ノノ)(マテ
ブレンダさんには今日の釣り大会で
「いよいよ決着をつけるときが来たわね」
とか宣言されました。
‥‥お会いして数時間ですがな。
ニューラ
2007/05/20 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめてのお出かけ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる